bandicam 2022-09-30 11-24-13-236

肺に残された水が手がかりとなるか

旧江戸川で見つかった女の子の遺体は行方不明になっている南朝芽さんと判明

しかし家族は靴と靴下が置かれていた場所は発見前から何度も探していると証言。疑問を残したまま捜索が続けられてきた。

警察は全体像の把握のために情報収集を含め今なお捜査を続けています。

ネットの反応



どんなに時間がかかっても 徹底的な真相究明の捜索を続けて下さい。

事件であっても、事故であっても、戻ってこない悲しみ

ご遺族もご本人も本当に無念な事だと思います。

司法的に溺死となっているだけで どの様にそうなったかは明らかに なっていませんからね

この手の事件は両親さえ想定できなく溺死だった事件がかなりある。今年は特に多い。大人と子供の考えは別物。予想しないことをするのが子供です。

こどもって本当に予想外の行動とるからね… ちょっと足をつけてみようかな?なんて思って近付いたのかな。 悲しい事故ですね。

女児を川辺で溺れさせてから自宅へ連れ込み、その後川に女児を捨て靴と靴下を置いた・・・という可能性も考えられますよね。


もし事件で犯人がいるとしたら誘拐してまだ生きていたが テレビとかネットで川に落ちたんじゃないかって思われてることを知り お風呂で溺れさせて靴を置き川に投げた可能性も有りそうだ

最初は事件性の方が高いと思ってたけど、やっぱ事故の線のが高いなぁ。 あるとしたらたまたま近くを通った人間に川に突き飛ばされたとか、そんな通り魔的な犯行しか考えられない。

近くで見つかった遺体はなんだったの?見つかってすぐに無関係って報道だったけど 風が強かったなら帽子が飛ばされて靴と靴下脱いで川に入ったんだろうと思う

警察は事故と推定したわけじゃ無いよね。 溺死と言ってるだけなので、犯人に溺れさせられた可能性も否めません。

靴の場所から、あの距離を裸足で、しかもあの茂みを歩くのは足裏が痛くて歩けない。 疑問が多く捜査が必要です。

台風前はどこまで水が来てたのかのにもよる。

これがもし事件なら未解決で終わる可能性高いでしょうね! 犯人がもし、もしいるのであれば、 この地形や時間帯に詳しい地域の住民の可能性が高いと思う

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238