bandicam 2020-10-14 16-31-00-989

銃弾紛失事件

取り調べの音声が公開される

※違法取り調べ

拳銃の実弾がなくなった。そんな事実はなかったにも関わらず長時間の取り調べが10日間も行われたという。また取調官はAさんにADHDやサイコパスといった人格否定の発言を繰り返している。

ネットの反応



戦う意志を持ってくれて良かった

この音声きいても問題ないと思ってるんやな。 世間とのズレが流石にエグすぎない?

精神科医でもないのに、ADHD・サイコパスなどと決めつけることはできない

不適正があっても「不適正が無かった」と言い張る警察 これが警察が冤罪を作るリアルな事案

この世にどれだけ冤罪があることだか

警察が謝罪や反省をせず検証も行わない。隠蔽体質のため冤罪は繰り返される。 そしてたいした処罰もない。自浄作用が働かない組織のためどんどん腐っていくんだろうな。

これで不適正ではないと言い切るならもう反省、更正の余地がないな。


盗っていないのに盗った様に思わせる取り調べは現時点では合法なのか分かりませんが間違っていると思いますので改善して頂きたい。

こういうのが冤罪を生むってわからないのか?警察は。 後になってから間違いに気づいても、謝らないし、 謝っても「形だけの謝罪」誤認逮捕したせいで退職したり離婚したり病気になったら時間は戻せないんだよ。

そもそも配分ミスがあったのならこの巡査長や上司は何を基に点検していたのか疑問です。

信じらんねえ!同じ組織の人間に対してもここまでするんだな。ふざけた警察官はどんどん追及すべきだと思います!

令和の時代にこんな体質の警察組織と地方自治体があった事に驚きです。 頑張れ! Aさん!

それが警察ですよね 間違った事をしても絶対認めない

訴えを棄却するように求めるだと? やったことに責任持てよ。

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238