bandicam 2022-09-30 11-24-13-236

誰かが置いた可能性

先月24日に南朝芽さんの靴と靴下が河川敷で見つかっているが家族が何度か探した時にはなかった。

誰かが後から置いた可能性はないのだろうか。

ネットの反応



遺族の気持ちとこれからの日々を思うと辛いな。 遺体で見つかり、事件か事故か分からない。 いるかいないか分からない犯人に囚われ続けて、仮に犯人がいて捕まったとしても子供は帰ってこない。

悲しい結果ということになってしまったけれど、真実が明らかになることを願います。

さやかちゃんのご冥福をお祈りします。 こんな幼い子が残酷な亡くなり方をするなんてショックで眠れません。 みんなに愛されてたのでしょうね。 ご両親の愛を感じます。感動的です。

心よりご冥福を御祈りいたします 靴と靴下が発見んされた場所の横の側溝から入って川まで側溝の中を進んだとは考えられないのでしょうか?何か側溝の中に興味の有る物が有って動物なら追いかけたとか…側溝の中なら小さい子供なら人目につきにくいし有り得ませんかね?

いくら大人が考えても、それは常識的にとか、普通に考えてなので、子供というのは時に大人が理解出来ない行動をするのもまた事実だと思う。

ほんま残念な結果に 何とか信じてたのに 事件か事故なのか分からんけど また同じような事が続かないように 心から願います ご冥福をお祈り致します

活発な子と自覚あるならば、事前手立てがとても重要だと思います。 常に子の命を守るために。


子供の行動一つ一つに根拠があるとは限らない。衝動的な物があっても不思議では無い。

見つかって良かった。ご冥福をお祈りします。 活発で間違って他の公園にいったのかな?御家族が仰ってる事と真逆の事ばかり起きているのが気になりますね。

この件もそうですが、無人販売店の窃盗であったりとかの最近のニュースを見ていて思うんですが、 たとえ事件があった後でも、事件現場の周辺に臨時の監視カメラを設置すると、思わぬ解決への手掛かりが記録されていたりするのではないかと思います。

もし事件の可能性があるなら犯人を野放しにしてほしくない 警察には最後まで真相を追及して欲しい

水が怖いと言う子供が、わざわざ水に入りに行く事は、考えられない。

無かったという確かな証拠(写真など)があれば矛盾ですが、子供を探しているのでしたら靴のみに気づくことは難しいでしょう。全然矛盾には感じません。

家族が探した時に無かった靴があったのも不可解だが、なによりも、あの川辺まで歩いていく動機が判らない。

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238