食べる

これは効果的かも

誘拐の恐ろしさを教える最も効果的な方法…

ネットの反応



有効だけどやりすぎでは、、、 と思ったりしたが海外ではこんぐらい注意させた方がいいんかな

怖すぎて涙出るんですけど 有効かもしれないけど、トラウマになりそう

最後草

トラウマなりそうやけど 学びになっていいかもね

最後のやつセンスありすぎだろwww

最後俺やん

こっわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


トラウマになるぐらい植え付けた方が良い。 …家族合意で。

訓練日本でもやったほうがいい時代かも⋅⋅⋅

欲しいお菓子じゃなかった疑惑

最後しっかりオチがあったw

オレンジの男の子の勇敢さに涙が出るね。 こんなトラウマのような方法が必要なほど命の危険があるのね。

笑ったらあかんけど、笑ってしまった。あと、個人的にこの犯人役が、もしバイト募集とかなら、安くてもしてみたい笑

最後のやつが何も学んでないの草

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238