bandicam 2020-02-04 13-23-58-291

デザインって大事

3年目で早くも年商190億円と話題のLiquid Death。デスメタルバンドのようなデザインの缶で、中身は100%水。これが今アメリカ中のスーパーや、意外にもフェスやクラブでも売れているらしい。

「バーやクラブで飲んでてもダサくない水」というパリピのニーズに気づいた創業者すごすぎ。

ネットの反応

よくYouTuberがやる「この水1万円で売って下さい」の答えはこれでしたね!

水しか飲んでいないのにパリピのテンション維持できることはすごいスキルだから水飲んでること隠すことないのに

でも水を缶で飲むと味が悪くなりそうですね ビールでさえ缶をわざわざグラスで飲んだ方が美味しいと推奨されてるのに

周りがみんな酒飲んで楽しんでたら、自分は酒苦手でも雰囲気壊しなくないから水とか飲むわけにもいかないもんな。これなら堂々と水を飲めて空気も悪くならないだろう

水デス!ってこと?

喉の渇きを殺すもの…

「皆がお酒を飲んでいる中、下戸は空気を読まねばならない」 って、日本だけじゃないんですね。


デザインの勝利

デザインの重要性が分かりますよね。

「これは、液体(リキッド)デス!」

す、すげぇ発想だ!現場を知り尽くしてないと出てこないはずだ。

せめてなんかフレーバーをw

缶のほうがよく冷えるから好き

カフェインもハーブも入ってないとは
思いきったな商品
確かに競合がない