bandicam 2020-08-24 06-52-50-717
風吹けば名無し ID:nNWLXiat0
https://sousenkyo.bakusai.com/

爆サイ管理人総選挙とは
時給10万円という破格の報酬で、
爆サイ.comが管理人を募ります。
選考を勝ち進めば、
総選挙に出馬する権利を得られます!
最後に管理人を決めるのは……
爆サイ民!
総ユーザー数およそ2000万人から
投票を獲得し、
たった1人の管理人の座を
勝ち取るのは誰だ!

まずは書類選考から!
もしくは下記のフォームから
ご応募ください!
爆サイ管理人になるのは、
あなたかもしれない……

管理人になる前に…
爆サイ.comとは?
月間10億PV・1500万ユーザーを誇る
日本最大級のローカルクチコミ掲示板です!


風吹けば名無し ID:fYeca8oY0
誰がなるんや
風吹けば名無し ID:J65OThtn0
2000万ユーザーでコーヒー吹いた
風吹けば名無し ID:u46AyK/hr
投票とか意味がわからない
風吹けば名無し ID:t1nVlvR60
毎日開示請求の処理しないといけなさそうでキツそう
風吹けば名無し ID:Hqs8GpmSM
実質責任取るためだけの存在やろ
風吹けば名無し ID:YzThKF9Wp
爆サイの管理人とか絶対頭おかしくなるわ
風吹けば名無し ID:IbNv8/Kop
5ちゃんの運営見る限りザルでもいいだろ
風吹けば名無し ID:M5+bzSfK0
2000万もおらんやろ
風吹けば名無し ID:mr1aJKLy0
誰が給料払ってくれるんや?
風吹けば名無し ID:XWG2PtaD0
ワイがしマン大好きジジイなんやけど管理人になれる?
風吹けば名無し ID:KnZ0uz9DM
一日80万 
風吹けば名無し ID:eqPfMjCl0
月160時間勤務と考えると月給1600万円か。

超高給だけど、開業医とか会社役員みたいな物と考えると、そのくらいの給料になるか。
風吹けば名無し ID:A3kccgAJ0
どのぐらいのリスクがあるんやろか
大橋 ◆CAEU.QT/o6 ID:ipgid7s+a
2000万て数だろID
日本人の100人に一人も知らねえよ
風吹けば名無し ID:8bxm70xKM
半年以内に何かしらで捕まる役を経験しそう
風吹けば名無し ID:3iQADlGL0
日本で最もアウトローが集まる掲示板で管理者のリスクを背負う奴なんてよっぽどのクレイジーや
風吹けば名無し ID:EP2ChcFOx
なんでこんなもらえるんや
風吹けば名無し ID:X3imgqec0
たまに行くパチンコ屋のスレッド見たら
コーヒーレディの乳首の話しかしてなくてそっ閉じした
風吹けば名無し ID:3iQADlGL0
どこの県でも必ずプリウスの文句を言ってるスレがあるのはなんでなんや・・・
風吹けば名無し ID:o9B4xjIWa
日給240万だとして月だと7200万で年収だと8億6400万
これでも届かないアスリートやアーティストの収入って凄いな
風吹けば名無し ID:i3bBjMon0
爆サイ民に選ばれるとか地獄やん
風吹けば名無し ID:MQJ111Yhd
爆サイって聞いたことはあるけどそんなに大規模なサイトやったんか
風吹けば名無し ID:3iQADlGL0
ハッテン場とか言ってるけど路駐スレが一番恐怖やで
帰り際に調べるとしっかりと特定の位置に中を見えなくしてる車停まってるからな
風吹けば名無し ID:e8bqJAtVa
地元の掲示板見たら個人晒しまくってて草
風吹けば名無し ID:/sDO9VKL0
なんJの管理人やりたい
風吹けば名無し ID:3iQADlGL0
なんJとかTwitterより露骨に犯罪者多いのに話題にならないのは
報復とかあるから近寄れないってことなんかね
風吹けば名無し ID:xdUusITCd
イーロンマスクのどうなったん
風吹けば名無し ID:dKxS88uXa
今やネットで地域情報を得る方法としてはスタンダードになりつつある
風吹けば名無し ID:Kil+nv4Op
ワイの最寄り駅のトイレが出合い系に使われてて草やった
風吹けば名無し ID:3iQADlGL0
裏バイトも怖いよな
部屋にいるだけで時給2万!とか
風吹けば名無し ID:SvYusJ1/0
ま?
申し込むやで!
風吹けば名無し ID:zvceR+Bdp
>>
10万より大きいものを失うで

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664782097/