bandicam 2022-10-05 06-30-46-327

目がキマッテて草

スーパーサイヤ人になろうとした少年が草

ネットの反応



なるほど
彼はとうとう怒りから
スーパーサイヤ人に目覚めましたね
おめでとうございます

仮に変身成功したとしても、髪は逆立って七分刈り程度やなw

元がサイヤ人じゃないと、、、

はよなれ!

これ小学生の頃友達がめちゃくちゃ顔真っ赤にしてやっててそれを見た太った友達が真似したらぶっ倒れたの間近で見たからみんなやるなよ…

小学生の頃1日1回だけ大声でカメハメ波する仲良し学級の奴がいたな〜 催促しても1日1回しか出来ないって謎ルール持ってた

懐かしいな小さい頃やってたわ


目つきがマリク様なのよ笑

ドアから絶対ビッグマム登場すると思ったけど出てこなくて草。

ギャグだと信じたいw まさかねまさか本当にサイヤ人になったと思ってる訳じゃないよね、、、

もう少しでなれそうな気がしてくるwww

白目の表現も細かいwww

ヤバい笑

目が完全にラリってんのよw

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238