bandicam 2022-09-30 11-24-13-236

南朝芽さんなのか・・・

きょう正午すぎ、千葉県市川市の江戸川で子どもとみられる遺体が見つかりました。 松戸市では先月23日から小学生の南朝芽さん7歳が行方不明となっていて警察は関連を調べています。

ネットの反応



同じ7歳の子を持つ親として、他人事とは言え、ご両親の気持ちを思うと、本当に心が張り裂けそうになります。 どうか安らかにお眠りください

とても悲しい。でも御家族のもとに戻れるのはよかった。ご冥福をお祈りします。

誰の遺体でも痛ましい。 身元が判り 遺族の元へ帰り心安らかに眠っていただきたい。 213

探し物が見つからないのと同じように、 意識していない時(今回のように通行人が発見する)の方が見つけられるの、不思議でならない。

誰のご遺体であれ、遺族の下に無事帰られれば良いですね 心よりご冥福をお祈り申し上げます

もうこんな悲しいニュース聞きたくないよ… ご両親の気持ちを考えると本当に辛過ぎる…

大人数のプロが探して見つけれず通行人がフラッと見つけれるの不思議


7年しか生きれなかったの本当に心が痛む 今から楽しいこと苦しいこといっぱいあったろうに 心が痛い

ずっとニュースで経過を見ていただけに、ご両親の気持ちを考えると非常につらい。

サヤちゃんのご冥福を祈っております。

円楽さん猪木さんの訃報で落ち込み、村上選手の大記録でせっかく喜んだばかりにまた訃報。切なくてたまりません

生きて見つかって欲しいと思ったけどこんな事になるとは思わなかった。 ご冥福をお祈りします。

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238