bandicam 2020-08-13 04-55-55-912

熱くないのか・・・

早く気づいてwww

ネットの反応



頭、熱くないんかな

マイケルジャクソンも少しの間だけど頭が燃えてるのに気づいてなかったみたい

それ行けマサカズ! を思い出さずにはいられない。

気付かないもんだなぁー

ばあちゃんの火炎耐性すっげぇからなぁ熱した油に指突っ込むんやで?

めっちゃ燃えてるけど燃えてない不思議

髪が多くて羨ましい


途中で気づいてどこからなのかみたら初めからだった笑笑

絶対熱いとおもうけども!ww

いやぁ、やきもきして見ていました。 火事にならなくてよかったです。

アルシンドになっちゃうよ〜

これはもう、志村後ろ!のレベルじゃないな

気付くのに約35秒。

消火速度早すぎで草 マジ大事にならなくてよかった

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238