bandicam 2018-04-30 19-56-05-137
 earthquake01:41:53.51
環状線沿いや下町辺りの木造家屋が倒壊炎上して終了


24: earthquake01:42:02.18
東京タワーがひしゃげる
28: earthquake01:42:34.63
まずトンキンなら震災直後すぐにコンビニに札到しそうだよね
34: earthquake01:44:01.64
>>28
トンキンの都心に住んでるから、揺れや火事よりも物不足が怖いんだが…
とりあえずカロリーメイトとチョコレート、キャラメルは買いだめしてある
41: earthquake01:45:06.18
>>34
ヤフオクに食料と水をセットで出品するから買ってくれればいいよw
29: earthquake01:43:05.33
建築ラッシュで景気がよくなる
31: earthquake01:43:47.62
休みになる
37: earthquake01:44:23.33
赤字国債が厚くなるな・・・
48: earthquake01:46:15.31
アウトドア厨の俺が大活躍する
54: earthquake01:49:33.70
まぁ連動で富士山も噴火したら
もう駄目だな
58: earthquake01:50:12.63
どうせ地震なんて止められないし
気にすんなよ
60: earthquake01:50:35.18
下町は全滅だろうな
63: earthquake01:50:48.65
不意打ちで関西に大地震
77: earthquake01:53:20.46
とりあえずしばらくネットは出来なくなるから覚悟しとけよ
90: earthquake01:56:17.35
首都圏の巨大地震より、他の原発大爆発とかの方が怖いと思うんだが…
93: earthquake01:57:03.08
地震被害も怖いけど本当に怖いのは富士山噴火による火山灰の被害。
108: earthquake02:00:13.83
自転車最強説が証明される
124: earthquake02:03:26.89
>>108
あちこちにガラスが産卵してるからすぐパンクすんじゃね?
135: earthquake02:05:42.65
>>124
あーそうだな
関東の連中安全靴用意しておけよ
倒壊した建物の周辺近寄れない惨状になるぞ
158: earthquake02:09:52.42
>>124
よほど踏み方悪くなきゃパンクしないと思う
幹線道路なんかよくガラス片落ちてる
それにパンクしても走れなくはない
109: earthquake02:00:17.31
地震だけじゃ下町の木造住宅街が燃えて焼け野原になるくらいだろうな
112: earthquake02:01:31.16
5揺れただけで数日完全に麻痺ったからな
直下型だと震度数とは桁違いの破壊地震動くるからどうなるかな
126: earthquake02:03:30.53
数日コンビニから水や乾麺類が品薄になるが
翌日には普通に出勤して崩落した職場を片付けサせられてると思います
131: earthquake02:04:12.15
一番重要なのはケータイの充電だな。持続的な通信の確保は必要だろ
138: earthquake02:05:54.00
どうなんだろうね時間帯にもよるな夜中に起こるのが一番エンタメ性が高そう
142: earthquake02:06:44.71
>>138
通勤ラッシュか帰宅時だろ
157: earthquake02:09:40.78
>>138
在宅時に起きたらむしろラッキーじゃないか
166: earthquake02:13:20.13
>>157
んだんだ。
家に居るときなら超ラッキーだ。
猫飼ってるから外で足止め食らったら心配で気が狂うかもしれん。
155: earthquake02:09:12.76
今非常食のチェックしてきた!
最近はパンの缶詰めとかあるんだぜ!
夜食として食べたが美味しくてなかなか止まらなくてさ!
他にもビスケット、クッキーもなかなかイケるぜ!
夜中だからラーメンより消化にいいんじゃね!?
156: earthquake02:09:18.53
大地震が起こっても地球破滅しても日本人は仕事が云々
169: earthquake02:13:55.69
大地震がきたら、環七より内側の幹線道路は全面通行禁止だからな
188: earthquake02:20:38.14
火災旋風
地盤沈下

この世の地獄
226: earthquake02:37:03.34
巨大地震起きたらまず水が非常に貴重になる

よって水を使う食べ物はゴミと化す、水を使わないで食べられる物を食べるようになる
つまり汁物はアウト、カップ麺とか本当にありえんよ、米なら良いかな
水を使う場面は多い、体を洗ったりとか、トイレで8割は消える

あと食器を洗うのが厳しくなる、なのでラップを食器にかけて食器を汚さないで使うようになる
243: earthquake02:48:01.19
東京はとりあえず木造住宅密集地を何とかした方がいい
289: earthquake03:13:01.06 BE:224414887-PLT(12245)
東京が終わったところで、世界は何事もなく続いていくんだよ。
307: earthquake03:23:26.45
地震が起こったら? 揺れるに決まってるだろ!
372: earthquake05:34:10.55
関東大震災にあっても見事復興した過去がありますので
日本は必ず復興しますょ

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
http://hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1320597435/