bandicam 2022-09-30 11-24-13-236

行方がわからなくなって10日

千葉県松戸市で小学1年の女の子の行方が分からなくなってから10日目です。捜索の範囲は江戸川の対岸にも広がっています。

 松戸市の小学1年生・南朝芽さん(7)は23日午前11時半ごろ、自宅を出てから行方が分からなくなっています。

 これまでに公園で朝芽さんのキックボードが見つかり、江戸川の河川敷で靴と靴下が、取水口で帽子が見つかっています。

ネットの反応



一体何が遭ったんだ。何処にいるんだ。 無事でいてくれ。お母さん達が待ってるよ。

水辺の事故と断定したくても、靴と靴下の現場状況が事故らしくないしなぁ... 近所の監視カメラの追跡?から無事に発見されることを祈ります

無事ならいいけど。 心配だよね

祝日でお散歩、ランニングしてた人がいたはず目撃情報があるといいな…とにかく早く見つかってほしい

もう10日かよ早く見付かりますように

事故とは思えない。事件で…もう逝ってる! 靴と靴下…帽子… 犯人は小出しして楽しんでる。

見つけてくれると信じています。


子供が一週間以上行方不明になっている時点で、生存している確率は限りなく低いでしょう。でもどんな形であれ見つかる事を祈るばかりです。

河口から徐々に捜査しないのが不思議

はやくみつかりますように

街中にもっと監視カメラを増やすべきだよな

川に流されたなら1ヶ月は見つからないかもな

なんとか無事であって欲しいね。

周辺を探しても難しいんじゃないかな。もう何キロも先の下流に、、、見つけるのは警察ではないと思う。

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238