bandicam 2020-10-14 16-31-00-989

確かに量が激減してる

お願いだからぁぁぁぁぁ!!!量を減らすんじゃなくてぇぇぇ!そのままの量で堂々と値上げしてぇぇぇ!!お菓子ならまだしも冷食とかコンビニ弁当とか!たまに手抜きしたくて買ってさぁ!足りなくてさ!!!結局なにか作るの泣きそうなんだよおお!!

ネットの反応



激しく同意です!!!!
量を減らされると心が寒くなる......。

サイズ据え置きで値上げか、サイズ大きくして値段も大きく値上げが良いですよ。材料費だけでなく、他にも家賃とか値上がりしてるものはありますよね

私はカントリーマームです。買うたびに段々小さくなってて、初期のカントリーマームが食べたい。期間限定で初期バージョン商品出してくれないかな。

この前食べたヤマザキの薄皮あんぱんの大きさは、子ども1口で食べられるお饅頭みたいなサイズになって驚いた。
値段高くてもいいから、量を戻してほしいです。

冷凍食品じゃないけど、お菓子の小袋の中身がどんどん減っていって、チョコ菓子5粒とかしか入ってなくてとても悲しい

そうそう 中学生の息子がキョトンてしてしまうくらい量減りましたよね

昔のロッテのチョコパイを返して! おっきくてクリームもいっぱい入ってるやつ‼︎


わかるーーーーーぅぅぅぅぅ
そして、空気買わすな!ってくらいの空間なんなん

今日おでんを作ってて同じこと思いました!
6個入りだった練り物が5個になってて悲しかったです(>_<)

私もちょっとお高いけと
美味しいあらびきウィンナー6本入りを買ったら、5本しか入ってなくて値段据え置き。3人で食べると足りないのでもう1パック買うか誰かが1本にするか悩む

めっちゃわかるマーン
逆に買わなくなってきた。お菓子とか弁当とか満足感無くて選択肢から外れてる

「女性の方にも配慮しました」「小さくなって食べやすくなりました」そういうのはもういいです。数年前からお弁当の底上げとか酷くなったような気がします。

お値段そのまま内容量8割 か、 お値段12割内容量そのまま が選べたらいいですよね(?)

私は6個入りだった冷凍食品が5個入りになってるのが困ります。 2人に3個ずつ、もしくは3人に2個ずつ入れてたのが半端になってしまいました。

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238