bandicam 2020-08-09 16-34-14-830

後半に注目

コッソリ盗もうとしたら…wwwww

ネットの反応



グラサン上げた時の目がヤバい

グラサン男)バレてねぇとでも思ったか戯け。 グラサンは使いどきによっては良いな

グラサンの人(起きてますよ

めちゃくちゃガン見www

何事も無かったかのように返しててワロタwww

戻す時の手つきの方が丁寧すぎて草

目がwwwwwwwwその目がwwwwwwwwwww


目を開けたまま寝てる可能性も 微レ存。。。

これ何回見てもオモロい

これで戻したようで一枚だけこっそり取ってたら優勝

ちょっと割り増しして返すとこ見てみたい

でもこれは目を開けて寝ているんだなぁ(みつお)

そんな、トムとジェリーみたいな…。

あー...いくら持ってるか見ただけですよ(汗)

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238