キアヌ
image creditキアヌ・リーブス

キアヌ「あっ・・・・」

マトリックス撮影時

監督「大丈夫?NG出したら撮り直しに4万ドルかかるよ?」

キアヌ「任せろ」

ネットの反応



4万ドルのNG

たしかこのシーン、映画本編だとキアヌが動く前に別のシーンに切り替わってた気がする…てことは4万ドル回避?

「彼は転んだんじゃない、伏せるアクションをしたんだ」とか言われてそう

逆に「無理」って言ってたらどうなるんだ

ジョン・ウィックなら転んでからの方がむしろ自然な感じがある

「だっ大丈夫だ…あと俺が8万ドル出してやる…」

失敗する前提で草


(┐「ε:)ズコー

これ撮り直したんだけど結局使った素材としてはこっちなんだったっけ?

映画のシーン見るたび
この ズ サー ッ を思い出し
(ふふっ)てなる(笑)
コケてもかっこいいキアヌ・リーブス。

マトリックスのこのシーン好きです…

キアヌ「こ、転ぶア、アドゥリブだ!」

世界的興行収入が最強だからおk

このNG、なんかおちゃめで好き

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238