publicdomainq-0026235yyvaep

卓也被告は土田さんを殺害後に遺体を薬剤で煮溶かしていた。

父親が卓也被告の元妻に誘いだされ飲みに行くが遺体処理の時間がかかり父親は帰宅した。

遺体を鍋で煮込んでいる息子を見つけるが犯罪者にできないと思い通報は出来なかった。

https://news.livedoor.com/article/detail/9484576/


2: 21x/ 04:41:02.49
ひえ
3: 21x/ 04:41:23.06
手伝うのもヤバイ


4: 21x/ 04:41:50.28
どんな親子やねん
7: 21x/ 04:42:09.55
どうやってバレたんや?
12: 21x/ 04:46:16.99
>>7

刑事たちは汚水に潜りこんで顔面の骨らしきものを掬い取った。この骨は劣化が激しくDNAは照合できなかった。だが、ほかに小さなネジを見つけた。顎の骨に埋め込まれる、人工歯根=インプラント手術で使われるネジのようだった。

もしこれがインプラントのネジであれば、土田がここで溶かされた物証になる。

同型のインプラントネジは全国で599本流通しているのが判明した。

全国の歯科医院一軒一軒をまわり、一本ずつ、そのインプラントは誰に埋められたものか、599人を追跡調査し割り出した。

そしてついに殺された土田正道のインプラントに辿り着いた。

https://www.news-postseven.com/archives/20131217_230928.html/2
18: 21x/ 04:48:47.31
>>12
すごい執念やな


20: 21x/ 04:49:31.46
>>12
すげーな
25: 21x/ 04:50:46.55
>>12
こういうの見ると日本の警察も捨てたもんじゃないと思うわ
35: 21x/ 04:54:48.73
>>12
すっげぇ
106: 21x/ 05:22:56.74
>>12
はえー有能な時ってあるんやな
116: 21x/ 05:34:28.68
>>12
ガリレオかよ


120: 21x/ 05:36:48.71
>>12
この執念が上級に向くことは決してないという悲しさ
10: 21x/ 04:44:01.44
異臭バレやないか?
13: 21x/ 04:46:45.72
八王子ホスト殺人か?
16: 21x/ 04:47:59.23
インプラントの形からメーカーと型が特定され、使った600人のうち599人を割り出した。警察は残るひとつが土田さんだと断定し、阿部らがここで土田さんの遺体を損壊したとみた。
そして同年9月、共犯者や主犯が次々に逮捕された。
17: 21x/ 04:48:41.18
山に捨てた方がバレなさそう
19: 21x/ 04:48:49.81
インプラントしてなかったら無罪やったんやん
24: 21x/ 04:50:33.05
カリスマホストのやつか


26: 21x/ 04:51:22.82
インプラント気づいて酸かなんかで溶かされてたら詰んでたな
30: 21x/ 04:53:00.11
>>26
チタンやから耐酸性強いから証拠隠滅難しい
33: 21x/ 04:53:18.84
もっと大量に水を流しとけば汚水槽から出ていくからバレなかったんじゃないか?
44: 21x/ 05:01:12.81
>>33
汚水槽というか浄化槽の構造的に沈殿したのは流れん
だから家庭のは定期検査の義務がある
34: 21x/ 04:53:29.42
すげーな なんでこんな執念になったんや
45: 21x/ 05:01:28.88
手伝うのはしゃーないやん
47: 21x/ 05:01:35.28
殺すほどメンタルやるまでそこにいる理由は何やねん
奴隷でもあるまいに
50: 21x/ 05:03:28.16
>>47
奴隷やぞ
58: 21x/ 05:05:31.61
そう考えると実は成功例も沢山あるのかもな
61: 21x/ 05:06:25.87
>>58
実際かなりあるやろ
愛犬家殺人みたいに見つかってない死体だらけやと思うで


65: 21x/ 05:07:18.03
>>58
行方不明者の数を考えると見つからない方が圧倒的に多いやろ
殺人犯が捕まったら余罪がザクザクでてくるし
71: 21x/ 05:08:23.31
>>65
行方不明ってほとんど家出やで
60: 21x/ 05:06:05.31
サイコパスは遺伝するからね
62: 21x/ 05:06:52.55
インプラントで分かったやつってホストのやつか
68: 21x/ 05:07:55.78
人体模型にしてメルカリで売ればええやん
73: 21x/ 05:09:07.31
>>68
理科室から人骨見つかった事件あったな
しかも今となっては真相不明っていう
80: 21x/ 05:10:32.21
>>73
事件性は感じなかったけどな
大学とかのを無断で譲り受けただけな気がする
70: 21x/ 05:08:23.12
川に流せばバレなかったのに
83: 21x/ 05:10:44.74
ここで出ている苛性ソーダは手作り石鹸の材料で使われている
薬局で購入できるけど個人情報と用途は全て控えられる
86: 21x/ 05:11:37.55
>>83
使ったのは業務用クリーナーだよ
89: 21x/ 05:13:15.18
>>86
パイプユニッシュとかああいうのかと思ったわ
107: 21x/ 05:22:57.24
こんだけのことして20年って軽すぎ


108: 21x/ 05:23:52.62
埼玉愛犬家殺人と冷たい熱帯魚を真似しただけやろ
109: 21x/ 05:23:54.30
冷静だなあ
114: 21x/ 05:33:20.85
善悪の屑か外道の歌で鍋で煮込むやつこれやったんやな
115: 21x/ 05:33:54.68
こんな事件知らんな
でんでんのやつかと思ったわ
105: 21x/ 05:22:03.21
刑事さん根性ありすぎやろ

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577907572/