暗い部屋
Mystery19:13:32
https://youtu.be/j89RlcJpgpY


心霊映像を専門に製作しとる人らでも「これなんなん?」ってなったらしいやつ


Mystery20:00:06
下手になんか映ってるよりは、
子供や動物が何かいるって怯えてたり何もない所に向かって怯えてる映像の方が真実味がある
Mystery20:01:06
>>
こういうのか
https://youtu.be/yPmOKgfrDdU
Mystery20:03:40
そうそう
日本のもあったな
子供が三輪車乗ってて何かに怯えてて
林の中が燃えてるみたいに見えるやつ
Mystery20:06:05
Mystery20:12:16
子供ずっと怖い怖い言ってる
Mystery20:12:23
昔のニコニコで廃墟とか心霊スポット巡ってる動画で声が入り込んでたのは怖かった
まぁ編集でどうにかなんのかもやけど
Mystery20:16:01
https://www.youtube.com/watch?v=OK28rTP9W4I&t=704s


この人の切り取った奴しかないわ 自己責任でな
Mystery20:17:10
Mystery20:17:17
>>これフルだ多分
Mystery20:36:57
https://m.youtube.com/watch?v=eab0Q4Prmgo

海外の心霊映像とか
Mystery20:52:08
やっば…
怖くて寝れなくなりそう
Mystery21:04:49
程よく冷えてきました
Mystery21:06:59
https://m.youtube.com/watch?v=3-8ioydAWLY

これ当時心霊映像扱いされてたけど今見たらガッツリ人だよな
Mystery05:53:06
https://youtu.be/1mFV4aLXBto

番外編
クロアチアストーカー
Mystery22:56:50
これオモコワ

https://youtu.be/E1C7PQ3iQEE
Mystery19:53:53
Mystery19:56:08
>>
これガキの頃マジで怖くてたまらなかった
Mystery22:55:43
アラブ系の怖すぎ
日本人と違って怖くても突撃していくのは
幽霊になってからもかわらないのか…
日本の幽霊はインキャっぽいけど海外はパリピだわ
Mystery11:53:01
パッパから聞いたんやが一人のお坊さんを囲んでひたすらお経を唱え続ける映像があるらしい
最後に真ん中のお坊さんが一瞬宙に浮いて気を失って終わる
ちょっと見てみたい

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238