bandicam 2020-10-19 15-03-23-161
Mystery 23:14:44.78
義理の姉が死んだその夜、遺体寝かせてたその部屋から
白い服着たその姉がすーって廊下歩いてた、、、
後にも先にも姿見たのはその一度きりだが
なんか悲しくなったね、死んだんだなーって思って


Mystery 23:14:49.22 BE:96368933-2BP(3600)
海から10km以上離れた場所で
道がそのまま海につながってた

後日そこを訪れたら海のはずの場所は切り立った崖だった
Mystery 23:15:15.69
匍匐前進して200mくらい進んでる小学生を見たとき
Mystery 23:17:26.34
高架下の宝くじ売場で買ったスクラッチで100万円当たった夢見て、後日よく似た売場見つけたからスクラッチ買ったら1等が当たったこと。

当たったのは30,000円だったけど。


Mystery 23:19:08.51
某山で蛇が登山道を塞ぐようにしてたから引き返したら登山口あたりで土砂降りの雷雨がきた
あのまま登ってたら丁度森林限界あたりだったのであれは山の神様だったと思ってる
Mystery 23:20:47.51
五年ぐらい前に、体からモワモワと電器の明かりに向かって煙が上がってゆく幻覚をみた
そのときよく、
ある知人から君は統合失調症じゃないか?
とアドバイスを受けて
いたから自分が気づいてなかっただけで奇行などもあり、
統合失調症

それに対して、お前が統合失調症だろ(統合失調症が、どうゆう病気か知っていたからムカンムカついた)と言ったらそれ以上なにめ言ってこなかって
でも統合失調症じゃないかと言われたことが許せなくて
未だに許せない。
Mystery 23:21:35.99
千円渡したのに、お釣りが三千円以上きた。


Mystery 23:24:29.77
寝てたら何か吸い出された感覚になったことある。

閉じた目の先が妙に神々しくて、身体が痛いような気持ちいいような感覚になったからとうとうお迎えがきたかと思った。
Mystery 23:25:16.63
祖母が亡くなった時に立ち会えなかったんだけど枕元に気配を感じて会話した記憶ある
その日の朝亡くなったって連絡あったけど、やっぱりって感じだったな
Mystery 23:25:19.59
2,3ヶ月前のことなんだが、
紙くずが落ちてて、見ると、
「5月になったらのんちゃんを迎えに行って食事して送っていくのをしますか」と書かれていたが、
別に気にせず丸めて捨てた。
それから3日くらい後、出勤すると机の上にメモがあり、見ると「5月になったらのんちゃんを…」と、
捨てたメモの文面がそのまま書かれていた。
気味が悪くなって「このメモ、誰が書いたんですか?」と周りに聞いたら、
「知らない」「朝来たらもうあったよ」との答えでさらに怖くなった。結局今でも何だったのか分からない。
Mystery 23:25:56.74
2chに書き込んだと思ってた内容が全く知らない他人のサイトに一言一句同じ書き込みで広告付きで載ってたことがあった。
信じてもらえないかもしれないが本当。俺許可した覚えとかもないし、不思議。


Mystery 23:26:11.81
朝、起きてPCの電源を入れた
何気なくV2Cを起動した
一瞬で夜になった
Mystery 23:26:35.56
親戚の法事があり、東京から札幌へ飛び、ビジネスホテルに泊まった
部屋に置いてあった新約聖書を持って帰ってしまったんだ。

数ヵ月後、朝起きたら両手の甲に×印の蚯蚓腫れができていた。
ほぼ直角に交わる、綺麗な×印。
寝てる間に自分で引っ掻いたのかなあと、そのときは特に気にせず。

1ヵ月後くらいにまた同じ傷が両手の甲に。同じ長さの蚯蚓腫れが
同じように綺麗な×印を作っていた。

凄く気持ち悪くて、ネットでそんな話をしてみたら、それは聖痕だと言われた。
聖痕と言ってもありがたいモノではなく、手の甲にできたのは真逆なのでヤバイとのこと。

持ってかえってしまった聖書を捨てたら、その後はそのようなことは起きなくなったが、
考えてみれば捨てちゃったらもっとヤバいのかもしれない。

ま、ただの偶然だったのだろうけど、ちょっと気になる体験。
Mystery 23:26:38.15
知り合いの双子が同じ日に別々の場所で交通事故にあった。
しかも二人ともスネの骨折だった。
時間もほぼ同時刻だったらしい。


Mystery 23:27:23.44
神楽の面に拳を突っ込んだら冷たい感じがして、そのまま腕まで入れたら反対側から手が出てこなかった

3人が目撃、今でも不思議に思ってる
Mystery 23:28:44.22
子供のころぶわって自分が何者でどこから来たのか何をしていたのかわからなくなったことがある
後昼寝してるといろんな人が怒鳴っている声が聞こえる錯覚に陥って泣きながら起きるけど誰も怒ってない
Mystery 23:30:25.87
測量の仕事をしてるんだが、山んなかの現場にいた時に、誰も乗ってないはずの車のクラクションがピッて鳴ったんだよね。
車まで100メートルくらい離れてたけど、一応念のために仲間と車を見に行ったら、
今まで俺らが作業してた場所が、土砂崩れで崩落して谷底に吸い込まれて行ったよ。
Mystery 23:33:18.44
俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道に「ポプラ」へ寄ることとなった。
で、俺が何気なく「チンポプラ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して
終いには涙をボロボロ流し始めた。
何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
Mystery 23:33:38.13
夜中に鈴の音がチリンチリンと聞こえて目を覚まして
ふと窓を見たら白装束のおばさんが二人居て目が合って気を失った

ちなみに寝室は二階、未だによくわからない


Mystery 23:34:34.95
お盆の夜中2時頃に、玄関のドアをドンドンドン!!ドンドンドン!!ってされた。
外国人墓地で迷った時、なぜか辺り一面霧に囲まれ何も見えなくなってマジ泣きした。
Mystery 23:38:18.42
もうかなり前だが、一家心中に使われたセドリックの名義が売った中古車屋だったので、
そいつを店まで引っ張ってきてガレージに入れといた。
翌朝ガレージを開けたら煙がもうもうと立ち込めて、残っていたはずのガソリンが空になってた。
どうやら夜中にエンジンがかかったらしい。自殺の続きをやったんだろうな。
Mystery 23:40:21.23
夜中に目が覚めてTVをつけたらラジーヴ・ガンディー首相が銃で撃たれて亡くなってた
翌朝の新聞も、TVニュースも報道がなく、変だなあと思って
友達に「昨日暗殺された」って言ったらへんな顔された…

そしたら二日たって、TVとかでバンバン流れて来た
「昨日、ラジーヴ・ガンディー首相が銃で撃たれ死亡」

あれはマジでゾッとした…
Mystery 23:52:01.08
自衛隊にいた時の話

ある演習場で夜間行軍していた時、前方にいた小隊がフツリと姿を消した

小隊長が無線機で呼びかけても応答しない

数分後、なぜか後ろから消えた小隊が現れ不思議そうにお互いに見合わせた

その後、おかしいと思い演習場管理班に聞いたらなぜか真っ青な顔をして
塩を投げつけられた
ムカつく


Mystery 00:06:29.20
金縛りにあった時、ベッドの俺の横で何か飛び跳ねていた。

金縛りで動けず、何が飛び跳ねているのか見ることもできなかった。

金縛りが解けた瞬間すぐ見たが何もいなかった。

今思い出してもガクブル。

最初で最後の心霊現象体験だろうな。
Mystery 00:08:18.18
不思議な体験というか、高校ぐらいまでは結構な頻度で予知夢を見てた
Mystery 00:08:29.99
兄弟三人が同じ夢を見た
Mystery 00:11:54.43
寝てたらいきなり内腿を手の平でパンッ!と叩かれて飛び起きた。

自分で叩いたのかと思ったけど、どう頑張っても体勢的に不可能だった。

その時期よく金縛りあってたわ。
今は全く無いけど。
Mystery 00:29:09.91
10年以上前深夜の2~3時に自転車で川の堤防沿いを走ってる時に
真上の頭上から前方に向けて緑色の彗星?が通って行った
キラって小さく光ったのじゃなくて、手を伸ばしたら届いてしまうような大きさで2,3秒後に消えた
もう一度あのような体験がしたいわ
Mystery 00:29:40.19
仕事で10年ぶりくらいに実家に帰ったら
その夜、入院中の祖母が亡くなった


Mystery 00:31:35.95
知り合いのオッサンが夜中にやってきて起こされて雑談した。
そのオッサンはオレの家も知らないはずだし、鍵もかかってたのに変だなー、と思って
オッサンを知ってる友人に電話して時間を確認。
翌日、うちに来た少し前の時間に、そのオッサンは死んでいたことを知った。

別に金縛りも恐怖感もなかったよ。
あー、そういうこともあるんだな、と思っただけで(´・ω・`)
Mystery 00:32:48.72
寝てたら下半身だけガクって地の底に落ちていきそうになる
あれはなんで?
Mystery 00:35:58.20
小学校くらいの時、毎晩のように家族の昔の写真を見てボロボロ泣いてた時があった
今思い出してみたらあれはなんだったんだろう
誰かが降りてきてたのかもなー

Mystery 00:36:25.05
小学生の頃、週に一度は上履きがゴミ箱の中に捨てられてた
あれは何だったのだろう…
Mystery 00:37:18.06
あー、あともう一つあったわ。

大学の頃、サークルで学祭用のパンフの表紙の絵の依頼受けたんだ。

何書こうかな~って思い悩んでたら、突如インスピレーションが湧いて何かに取り憑かれたように絵を描き上げた。

砂漠の上に涙を流してる悲しみの顔を描いて、砂漠には十字の墓がたくさん並んでいる。
そんな絵を描き上げた。

程なくしてイラク戦争(パパブッシュの方の戦争)が始まった。

皆から預言者と言われた。

あの時、俺の脳に何かが降りてきていたような気はする。
Mystery 00:39:45.32
子供のころ、寝てる時にふと目が覚めた瞬間にエメラルドグリーンの光が窓の外を落下。
同時にすごい爆発音と振動が起きて、家族も目を覚ました。
自分は育ちのいい子だったので、深夜に外を見てはイケナイと思い素直に眠る。
家族も何事もなかったかのように寝た。
朝になって家族と話したら、だれも覚えてなかった。
すぐに外を確認してみたが、爆発したり墜落した形跡はなかった。
あれはなに?


Mystery 00:41:54.98
寝る直前、ストーンて下に落下するような感覚味わったことあるよな
大きくなってからはなくなったが
Mystery 00:46:54.65
本当にあった話。

私は大学進学のため、鹿児島から京都へ住まいを移した。
マンションの駐車場横には墓地があったが、特に気にはしなかった。
1年後の夏。
学生生活にも慣れ、夏休みを利用して鹿児島に帰省することにした。
自分の部屋を出るときに違和感を感じたことを覚えている。
が、時間のこともあり、さっさと部屋を後にした。
ふたつきではあったが実家では幸せなひと時をすごせた。
が、そのあと訪れる恐怖を誰が予測できただろう。

夕方にマンションに着き、墓地がオレンジ色に染まっている。
部屋前につく。
鍵をあけ部屋へ入る。
その瞬間、身も凍える冷たい空気が私の周りを漂った。
雰囲気が違う。なんなんだ!
耳をすますと微かだが
ゴォォ
と音が聞こえる。
恐る恐る部屋の中に入ると、そこには。。。。。

つけっぱなしのクーラーが全力で頑張っていた。
本気で泣いた。
Mystery 00:47:19.80
早瀬優香子って芸能人がどうしてるかなとふと思って、
ググってたら知らないブログに前日の日付で「早瀬優香子は入院」って。
その一行しか書いてなくて気味が悪かった。
Mystery 00:48:02.24
家の前に止めてあった買ったばかりの自転車がなくなっていた。
しかも次の日に近くの駅の横の脇道にあった。
地球の神秘


Mystery 00:48:41.05
親戚や家族が大病を患う少し前になると夢に出てくる
でも自分のは倒れるまでわからなかった
Mystery 00:52:21.63
幼稚園に入る前の頃、夜中目が覚めると一緒に寝てたはずの両親がいなくて
いつまで経っても戻ってこないってのは結構あったな
そのうち寝ちゃって朝起きると戻ってきてたし、聞いてもどこにも行ってないって毎回言われた
2人とももう死んじゃってるからほんとのとこは結局わからんけど
Mystery 00:55:58.88
父親から聞いた話
俺が小学生の頃、毎晩兄者と寝ていたんだが、しょっちゅう寝言で会話が成立してたらしい
ゲームかなんかの話だったそうだ
Mystery 00:57:34.19
昔押し入れの隣にベッド置いて寝ていたんだが、
押し入れから綺麗な手が出てきて思わず握手。
冷たい手だったので目が覚めた。
単なる夢だろうけど。
Mystery 00:57:52.22
子供の頃マッチ灰皿の上で燃やしていたずらしてたらひっくり返しちゃって
絨毯が燃えた。怒られる、というか死ぬと思って慌ててたんだが
次の瞬間時間が巻き戻ったかのように何の痕跡も無く火が消えてた
今でも覚えてるけどまぁ夢だろうね
Mystery 00:39:35.27
小学校のとき、ビル並みにでかいジャンボ機がビルに突っ込む幻を見た
なんだったんだろあれ、そういう現象ってあんのかな

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/news/1323785454/