bandicam 2018-11-06 14-37-26-993

台湾で17日午後9時41分ごろに起きたマグニチュード6.4の地震が発生。震源地に台東県で最大震度6強を観測するなど台湾全土で揺れを感じた

関連記事



ネットの反応

人的被害が出ていないことと早期復旧を祈ってます

現時点で大きな被害はないのですね?
少し安心しました…
ただ、台風なども頻発していますので、心配しています。

被害が最小限で済みますように

よかった

大きな被害はないようでほっとした
ただ、今後揺れ戻しの可能性があるなかでの台風襲来は怖いな

台風と重ならなくて良かった
地震と台風のセットとかどんな被害になるかわからねぇ

大きな被害がないようで良かった


良かったです 今は他の案件もありますから気をつけて 一緒に頑張ろう

このまま人的被害が無いことを祈ってます。同じ地震国として同情します。

日本から台湾の皆さんの無事を祈っています
余震もあると思いますのでお気をつけください

これから被害がジョジョに分かってくる。 情報に注意です

本日のオススメ

ピックアップ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238