Zedd
image creditゼッド

Twitterより





ネットの反応



Zedd大好き!

今年の運使い果たしたな。
凄すぎるし本人がリプ欄に来てるのもすごすぎる

スゴすぎる!なんで自撮りしてんねんwww

ガチですか?wwwwwww凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

よくZeddって分かりましたねw
俺なら絶対に分からんw

最高やん

ややややばばばばばばばばすぎるwwwww


ultraで来日してるから大阪観光楽しんでるみたいねZedd様

やば!! すごいですね羨ましいです

スゴすぎw

マジかよヤバすぎワロタ

やば!!羨ましすぎる…

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!

今年一番すごいと思ったことでした笑笑!
いい思い出ですね!!!

本日のオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238