bandicam 2019-12-26 07-47-37-735

裁判所による依頼

裁判所はなぜ黒人の犯罪者が多いのかハーバード大学へ研究するように依頼した結果、4年間のデータの元に一つの答えが導き出された。

2016年のデータではマサチューセッツ州の10万人のうち655人の黒人が刑務所に入っている。同じ様に白人10万人当りで考えると82人が刑務所に入っていることから裁判所は疑問を感じたという。

そこでハーバード大学が様々なデータを検証したところ「ある事実」が浮かび上がってきた。


人種差別の壁

bandicam 2020-06-18 06-33-45-677

研究結果によると白人の警察が黒人のドライバーを不要に止めて職務質問をしたり黒人の家を捜査することが多いという。

この事から導き出された答えは「警察は黒人を犯人扱いする思考が生まれている」ということだった。

また黒人の場合は白人よりも起訴されるケースが高いというデータも出ている。同じ様な犯罪でも白人よりも黒人の方が有罪判決となることが多い。

この事が黒人が刑務所にいる割合を高くしているのだという。

解決策はあるのか

bandicam 2020-08-14 06-31-53-267

研究チームはなぜ黒人が白人たちよりも重い刑で起訴されるのか理解できなかったという。

この事から唯一解決できるとすれば無意識の偏見や人種差別を分離しなければならずこれらの事が出来なかった為の結果だ」という結論に至った


ネットのコメント

※黒人を救う案はないのかな?

※黒人イコール犯罪という考えが問題なんだよ

※黒人の殺人率も考えようよ・・・

※みんなが協力しないとムリでしょ

※4年もかけたのか

※おそらくほとんどの人がわかってる


本日のオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
theroot