1AI

ある意味では放送事故

日本をはじめ世界には巨人伝説が色々と語り継がれています。日本のおとぎばなしでは「ダンダラボッチ」が有名でありアニメにもなっています。

知らない方の為に動画をUPしておきます。



このような巨人がかつて存在していたという決定的証拠は2008年6月14日にテレビの生放送で映し出されてしまいます。

巨人のミイラ

bandicam 2022-09-07 13-44-38-426


岩手・宮城内陸地震では大きな被害が出ており岩手県一関の崖崩れの映像も中継ヘリにより被害の様子が報道されましたが信じられないものが映っていたのです。

巨人のミイラが崖崩れによって姿を現してしまったのでしょう。多くの方が驚きの声を挙げている瞬間に映像が切り替わったという声が多数寄せられているのです。



さらにおかしいことは続きます。

画質の粗さが目立つ

bandicam 2022-09-07 13-50-43-069

一度映像が切り替わり再び同じ場所を映した時には巨人のミイラはすでに無くなっていました。しかし明らかに人が映像に手を加えたような画質の粗さが残り不自然さを感じた方もいたでしょう。

誰かのイタズラ?

もしも誰かがイタズラでミイラ的ものを地中に埋めていたらなどと考えた事もありますがこれほど手をかけてイタズラすることは考えられません。

では報道したテレビ局でミイラをわざと映したのかといえば災害の報道でこのようなふざけた事をするでしょうか?

この巨人が映ったのは一瞬だったために見間違い指摘する人も大勢いますがリアルタイムで何人も同じものを見間違いするということも考えにくく巨人は存在したと思う方が妥当なのかもしれません。

世界中に残る巨人伝説、彼らは我々が思っているよりも身近な場所に姿を隠しているのかもしれません。

あなたは巨人の存在を信じますか

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238