bandicam 2020-01-18 14-00-49-902
Incident 01:13:02.066
犯人6年で苗字変えて社会復帰とかやばすぎやろ…。
当時17歳でも死刑でいいんやないの…


Incident 01:14:18.725
亡くなった人いたっけ?
Incident 01:14:48.419
>>
1人いたよ。
Incident 01:16:53.742
今どうしてるんだろうね

Incident 01:17:11.078
犯罪とか自己破産を理由に名前変えれるっておかしくない?
Incident 01:18:27.492
>>
加害者の親族だけ名前変えれるようにしたらええと思う。
Incident 01:19:17.984
なぜか逃げた乗客が叩かれてたよな
赤の他人を助けるために自分の命賭けるわけないだろ
Incident 01:19:49.372
懐かしいなぁVIPだっけいたの
Incident 01:19:55.954
あいつって顔写真は流出してたっけ?
今はもう40代くらい?
Incident 01:20:23.233
あれが無かったら2ch終わってた説もあるしな
Incident 01:21:36.166
あの頃の不謹慎ゲームでよく出てくるよなネオ麦茶とか麻原とかマーシーとか
Incident 01:22:57.065
お前らは老いてから犯行するから人生終わるんだぞ

Incident 01:23:08.364
1000取り合戦
Incident 01:23:42.606
今は38歳かぁ
Incident 01:23:54.297
秋葉原事件も犯行予告してたな
Incident 01:24:20.753
一人だけ逃げたおばさん
かわりに殺された人
その仕返しという話が一時期推理小説のプロットに組まれまくってた

(無論、実際は仕返しなどしていない)
Incident 01:35:33.488
硫酸男もなんJ民ってことはやきう好きか。
どこの球団すきなんやろか
Incident 01:38:35.204
実質事件を起こすきっかけになったのレス1000取られたからなんだよね
1000取ったやつが悪い
Incident 01:38:58.487
サカキバラみたいに大人になってから目立ったことしないだけまだマシか

Incident 01:39:23.406
まぁきっかけなんて関係ないけどな
たまたまその瞬間だっただけさ
やるやつは結局いつかやる
Incident 02:21:58.350
座間のやつって書き込み結局本人だったんだっけ
Incident 02:29:39.849
ネオ麦茶はなんかずっと炎上してるけど小田急の通り魔も硫酸男もほぼ話題にならなくなったし炎上って鎮火するの早くなったよな
Incident 02:45:44.856
情報社会っていうのは少なからずあると思うな
次から次にニュース出てくるし
Incident 02:51:43.217
ハンマー殴打があったな
Incident 03:02:36.770
根岸線のハンマー殴打忘れたのかよ
ネオから一週間くらいだったのに
Incident 03:04:24.117
遺族側はネオむぎ茶擁護してなかったっけ

Incident 03:04:44.260
入ってくる情報が多いからじゃないの
トレンドから外れたらもう興味無くして次のトレンドを眺めてるって気がする
Incident 03:08:25.002
いまは特にコロナ関係のニュースが毎日溢れてるから
他のニュースは忘れられやすいのかも
池袋の事故はずっとネットでも叩かれてるけど
Incident 04:10:57.424
ガソリン青葉が5chに書き込んでた説あったような
Incident 02:25:59.059
このスレきっかけでネオ麦茶→酒鬼薔薇のwiki40分くらいずっと読んだけど戦慄したわ
今も生きてて本出版してるの怖すぎる

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632413582/