bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

Mystery master
又聞きなので確証がなく且つ心霊系ではないですが・・・。

千葉にあるネズミーランドでは娯楽を目的とした客に混じって
子供をさらうことを目的とした人間がいるそうです。

Mystery master
そう、人さらいが・・・。

ある祖母とその孫がある日一緒にネズミ―ランドに遊びに来ていて
その孫がトイレに行くと言ったまま帰ってこないんです。

祖母は心配になってトイレから出てくる人に孫のことを尋ねるのですが
誰一人その孫を見た人はいませんでした。

そこで祖母はとても心配になり係員にその旨を伝えると
その係員はすぐさま他の係員と連絡を取り合い、

祖母から聞いた孫の特徴を伝達し、そしてネズミーランドにある
全ての出入り口に係員を配置し始めたのです。

何故係員がそんな大掛かりなことをするまで慌てたかは最初に述べた通りです。

その祖母もとても心配して、ある門の前に立って子供連れの客を一生懸命に
見まわしていました。

すると子供を連れた一人の男性が門に近づいてきました。

連れられている子供はその祖母の孫と同じ位の齢なのですが、帽子を被り、
うつむいているために顔が見えず、髪形そして着ている服が違うのです。

しかし歩き方がどうも孫に似ている。

そしてもっとじっくり観察して見ると 身に纏っているもので一つだけ自分の孫と同じ物があったのです。

Mystery master
それは靴です。

その靴はその祖母が孫の為にと買った靴と同じモノ だったのです。

そこでその祖母は「○○ちゃん!」とその子に声を かけたのです。

するとその子は顔を上げました。その子は恐ろしさで震えて いるのか声も出せずにいましたが、しかしその面は間違いなく孫の顔だったの です。

そう、孫はトイレの中で服を替えられ、しかも髪まで切られていたのです。

その孫はそうして運良く助かったそうですが、他にもさらわれる子供がいて
その中には発見されずに門をくぐってしまった子もいるのではないでしょうか。

僕はそのネズミーランドに赴いたことがないので詳しいことはわからないので
すが、今でもネズミーランドから1kmぐらい離れた付近にはネズミーランド内
での人さらいに注意を促す張り紙があるそうです。

なぜ1kmぐらい離れた 付近かと言うとそれよりも近い、即ち1km以内の張り紙は、ネズミーランドの 関係者が処分してしまうからだそうです。

そうですよね、そんな張り紙が 近辺に張られていたら、子供連れの客足が遠のくのは
目に見えていますからね。          

長々と失礼しました。

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238