bandicam 2018-09-03 17-22-03-957

リサイクルショップやなど好きな方は注意

中古品を購入して体調が悪くなったなど不可解な現象が続くことがあります。そもそも物には人の念がつきやすく持ち主の元を離れたあとでも念だけは宿り続けているといいます。

まずはこの動画を見て呪われたものは実際にあるということを確認してください。

呪いの玩具

@_tirusu.kun._.0o #こどものおもちゃ #恐怖 #怖い ♬ オリジナル楽曲 - ティルスくん。


ビデオの方は最終的には何も被害はなかったようですがネットなどで中古品を購入する場合には気を付けたいものがありますので挙げてみます。

念が宿りやすい物

危険度70:ぬいぐるみ(動画の玩具などと同じで元の持ち主の念が宿りやすい)

危険度80:リング類(リングにはその人の願いが込められている場合が多く手放されたものは良い結果にはならない事が多い)

危険度90:木製の家具類(元の家族の想いや念が閉じ込められている。幸せな家庭ならば良いですが喧嘩が多い家族のものであったりすると不幸を招くきっかけにもなる)

危険度95:スマホケース(価格の安さからつい買ってしまう人も多いが現代人の生活にスマホは密着しているために持ち主の念が残っているものが多い。マイナス思考の人が使っていたものであれば元の持ち主の念がバンバン飛んでくる可能性あり)

危険度100:布団・衣類(洗濯やクリーニング済みでも人が着ていたものや使っていた布団は危険です。精神的に無垢な子どもの服なら念が入る危険性は低いですが大人の服はやめておいたほうがいい)

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238