bandicam 2020-07-16 06-49-59-537

TikTokで話題を集めた未来人の予言

地球の未来を知っているというタイムトラベラーがTikTokに降臨し世界中で注目されました。

彼は「@timetraveler2582」のアカウントで出現し数々の予言を残していきました。

今回はそんな中でも2022年に関する予言をお届けします。

尚、今はアカウントが削除されていますので内容のみを書いていきます。

2582年から来た人間

2022年に起こる事:人類は宇宙人と接触するだろう。
その事によって宇宙戦争に繋がる年となる。


世界が宇宙に目を向けている現在、エイリアンとの接触がきっかけとなり戦争に繋がる何かが起こるだろうと未来人は警鐘を鳴らしています。

また、翌年である2023年も人類にとって隠されてきた事実が明らかになるようです。

2023年1月26日:海で衝撃のものを発見するだろう(人類へのメッセージ:宇宙よりも海に目を向けろ)

NOAAの科学者が北極の水中に巨大な穴が開いているのを見つける。そこでは今まで聞いた事の無い音を録音したという。

  この事が何を意味しているのか現段階では不明ですがこれもまた宇宙に関係していることなのでしょうか・・・・

さらに衝撃の予言は続きます

2026年6月6日:世界中は3日間、闇に包まれ恐怖の時代がくるだろう

この予言に関しては内容が明かされておらず想像するしかありません。

今は2582年に帰ってしまったのか見つけることは出来ませんがもしも予言が当たるとすれば我々にとって恐ろしい何かが始まるのかもしれません。

ネットの反応

証拠を見せてくれ

2582年まで地球はあるんだな

アカウント削除か・・・

こういうの怖いけど見ちゃう

未来人なんているわけないだろ

この手の予言が多くなってきたね

何らかの事実は伝えられていると思う

未来人の予言、あなたはどう思いますか?

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238