bandicam 2020-08-08 16-29-53-530

新型コロナの存在を当てた人物

インドの少年として世界的にも有名になったアビギャアナンドくんですが日本へ向けてあるメッセージを残していました。

現実になればとんでもない事態となっていたでしょうが幸いにもその預言は外れています。

彼は一体どのような未来が見えたのでしょう。

予言の方法及び日本へのメッセージ

アビギャアナンドくんは占星術師であり星の動きから何かしらの未来が見えるという。

彼の一番有名となった予言は新型コロナ出現を指しておりSNSを通じて世界でも最高の予言者と崇められるようになります。

アビギャアナンドくんの予言では『カラサーバヨガ』という時間をつかさどるヘビの存在が重要だと言っています。このヘビが国であったり個人であったり大きな現象を及ぼすと言っています。

アビギャアナンドくんは2022年、このヘビが自然災害において影響を及ぼし始めていると言っていました。現に1月にはトンガの大噴火が発生していますし7月に入ってからは世界中で熱波や洪水、干ばつといったものが起こっています。

それでは彼は日本へ向けてどのようなメッセージを残していたのでしょう。

日本へのメッセージ

アビギャアナンドくん

日本は9月までに南海トラフ巨大地震発生する可能性があります。

この予言内容は幸いにも外れていてホッとする人も多かったはずですがアビギャアナンドくんの予言にあるカラサーバヨガの災害に対するレベルが今以上に大きくなると巨大地震は発生すると言っています。

イギリス最強の予言者ルイーズ・ジョーンズが2022年にとてつもない巨大地震が日本で発生すると言っているように9月に入りアビギャアナンドくんの予言が外れたからといって油断は出来ません。

関連記事


アビギャアナンドくんの世界へ向けたメッセージ

「地球は私たち人間の行動を常に見ています。地球を敬い、そして人間以外の生命を大事にすることが自然災害を抑えることが出来る」と言っています。

今年の世界的な超異常気象で温暖化の怖さを感じた人は多いでしょう。

インドの少年の今回の予言は外れていても地球を大事にすることは実行した方が良い結果に繋がるのかもしれません。

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238