bandicam 2020-08-08 16-29-53-530

ルイーズ・ジョーンズとは

イギリスの有名な水晶玉を使った予言者であり自身のYouTubeチャンネルで定期的に予言を発信しています。

彼女は日本に関する予言も多く菅総理の辞任や今年6月19日に能登半島で震度6弱を観測しましたが彼女は6月に日本で大きな地震が起こるなどと予告していました。

そして気になる予言もしています。

「2022年、日本で巨大地震が起こる」と彼女は言っているのです。


以下、彼女のYouTubeチャンネルですのでお好きな方はご視聴してみて下さい。

日本の6月の地震を予言した人物はルイーズのみ

世界には定期的に地震などの予言をしている人がいますがほとんど当たらない状態です。しかし ルイーズ・ジョーンズは過去には3・11に関する予言も当てており今回の6月の地震も当たっていることからSNSではもしかしたら本当に巨大な地震がくるかもしれないと考えている人が増えているということです。

さらにルイーズは巨大地震は一つではないと言っています。クレイジーな地震ガがいくつも起きると言っているのです。

彼女は水晶で海が見えると言っていますので311クラスの巨大津波が発生することも考えられます。

ルイーズからのメッセージ「日本の皆さん、気を付けて下さい」

ネットの反応

いつ地震が来てもおかしくないから備えておくのは大事だね

確かに地震が多くなっている

頼むから来ないでください

南海トラフだろうな

やっぱくるのかなぁ

これは本当の予言者

絶対に来ないよwwww


じゃあ予言するわ。2022にとてつもない巨大地震はきません

当たったらヤバイ

頼むから地震と津波セットはやめて

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238