1花火

エキサイティングで草

サンディエゴの夏祭りにて誤って一度に7,000発の花火を打ち上げてしまった瞬間、ヤバすぎて草

ネットの反応

閃光のハサウェイの予告並みの眩しさ

セイバーのエクスカリバーみたい……

打ち上げ職人にとっては修羅場だろうけど観客からしたら「オォ!エキサイティング!」なんだろうなw

フリーザ様もニッコリ( ^ω^ )

花火の花を通り越して木になってる

そうか、あれが道か
道なのか

花火じゃなくて、木火や。


すごい光景だなそんなことより途中から音が聞こえないんだが大丈夫かい?

大惨事なのに(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ってなれる海外のテンション好き

世界一高価な花火ww生で見てみたいw

宇宙から観てみたい

世界が終わる瞬間を目の当たりにしてるんだが()

みんな楽しんでて草www

かわいそうだけど笑ってしまう

あなたにオススメ

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238