犯人
1: Mystery 02:44:12.96
全然知らなかったんやが報道規制とかされてるんか?

本日のおすすめ記事





2: Mystery 02:44:41.21
>>1
やばいのはお前の無知度合いだろ
6: Mystery 02:45:50.57
結構最近よな
2017年とかか?
8: Mystery 02:48:21.38
裁判の証言聞いてたらコイツ野にはなったら同じことするなって感じだったな
11: Mystery 02:52:17.61
ショートの子だけ悔しい
12: Mystery 02:52:32.12
植松さん2016 死者19人
座間事件2017 死者9人
大口病院の看護師2016-2018 死者48人

神奈川やばいやろ
14: Mystery 02:54:53.21
>>12
大口病院はホンマにヤバいわ
17: Mystery 02:57:41.04
>>12
大口病院って何気に青葉超えてるのな
30: Mystery 03:01:52.91
>>12
登戸の通り魔も
37: Mystery 03:04:42.38
>>12
死人は少ないけど川崎通り魔事件も
50: Mystery 03:09:19.13
>>12
しれっと大口病院も名前変えたらしいからな
15: Mystery 02:55:48.36
いっち最近出所したんか?
21: Mystery 02:59:04.38
え?この事件って報道されてない闇深案件あったん?
25: Mystery 03:00:34.55
大口病院今はもうやってないのな
26: Mystery 03:00:40.79
ガチのサイコパス案件よな
思考が全然読めん
35: Mystery 03:03:24.02
明らかにマスコミの連中が立てたとしか思われないスレあったわ
「座間の被害者、判明」ってさ
75: Mystery 03:15:09.21
>>35
句読点知らない奴おるからな
46: Mystery 03:08:03.29
唯一殺された男がワイの中学時代の知り合いやったな
52: Mystery 03:09:43.10
>>46
マジで?詳しく
66: Mystery 03:12:15.59
>>52
詳しくも何も中学時代同じところで勉強しててたまに話したくらいなもんでしかないわ
共通の知り合いに言われるまでこの事件で死んでるのがこいつだとは思いもせんかったわ
48: Mystery 03:08:21.88
ほんまにアイツ一人でやったんかよ…
最初聞いた時は組織的な犯罪かと思ったが
54: Mystery 03:09:46.47
wiki見たら被害者の一覧で
数万円を奪った
数千円を奪った
数百円を奪った
って三段階あるの草生える
62: Mystery 03:11:26.84
でもこの事件って
未解決でもないし
背景もないし
闇はないよな
76: Mystery 03:15:12.63
>>62
幼少期の家庭内暴力とかいじめが深いところの原因やろね
70: Mystery 03:13:57.70
アパートの大家が芸能人が何かじゃなかったっけ?
71: Mystery 03:13:58.98
俺も試しに
ツイッターで捨てアカウント作って
家出とか死にたいとかつぶやいた
女のふりしたアカウント作って
適当になりすましてたら
男から結構DMきたわ
78: Mystery 03:17:39.70
マスコミが犯人の家族に行かなかったのがなんか有りそう
80: Mystery 03:18:41.79
全国の経営者の白石さんがビクビクしたやろなぁ
93: Mystery 03:23:43.47
生い立ち追ったノンフィクションでてる?公判中だからまだかな
95: Mystery 03:24:02.83
連日ニュースにはなってたんやな
97: Mystery 03:25:17.45
ガチサイコやんけ
104: Mystery 03:27:19.56
死にたいというから一緒に死のうと言って会った
家に連れ込んで、死ぬ準備を始めたらみんな嫌がった

この言葉がまじで印象的やったわ
107: Mystery 03:27:44.73
家賃1万9千円って安すぎやろ
113: Mystery 03:29:02.45
アパート住人による複数犯との目撃証言
前住所の池袋のアパート
池袋時代の交際女性の証言(学生証や靴がゴロゴロあったとか)

このへんが無かった事にされている模様
115: Mystery 03:29:43.39
>>113
やーばいでしょ
116: Mystery 03:29:56.77
>>113
複数やったらバレるやろ
120: Mystery 03:31:08.00
この部屋家賃めっちゃ安くなって新しい住人に取材した記事読んだわ
122: Mystery 03:31:19.54
今ここに住んでるやついるよな
インタビューされてたわ家賃3000円とかなんとかで
126: Mystery 03:31:58.57
>>122
やっす
生涯3000円なら住みたいわ
129: Mystery 03:32:31.38
>>126
言うほど住みたいか?
133: Mystery 03:33:03.55
>>129
住みたい
ワイはお化けとか信じないし
130: Mystery 03:32:35.11
ワンルームに9遺体ってすげーな
132: Mystery 03:32:58.21
頭だけクーラーボックスに保管してあったんやっけ?
134: Mystery 03:33:03.78
北九州のあいつとどっちがヤバイんやろ
150: Mystery 03:35:12.31
>>134
北九州と尼崎は殿堂入りレベル
162: Mystery 03:37:00.61
>>134
圧倒的に北九州
187: Mystery 03:41:52.43
>>134
北九州は家出少女捕まえるよりはるかに難易度高いわな
135: Mystery 03:33:28.34
結局一番やばい事件ってオウムに隠されてたけどケンネルの遺体が消えたアレやろ
ワイが聞いた事件の中でダントツでこえーわ
141: Mystery 03:34:07.76
>>135
なにそれ
146: Mystery 03:34:48.85
>>141
地下鉄サリン事件と同年に起きた埼玉県の愛犬家殺人事件
156: Mystery 03:36:17.06
>>146
冷たい熱帯魚のやつか
136: Mystery 03:33:32.93
あまりにショッキングすぎる事件はマスコミもあんまり流さないようにしてるらしいで
138: Mystery 03:33:50.68
でもまぁ3000円なのは1年間だけとかだよなきっと
そんな上手い話はない
139: Mystery 03:33:56.07
生還者いるのかよ
通報しろや
140: Mystery 03:34:01.43
知らなかったとかコールドスリープでもしてたのか
当時あれだけニュースで騒いでたのに
142: Mystery 03:34:09.01
神奈川県警が無能だとますます確信した事件
145: Mystery 03:34:42.24
当時石原って子の失踪だけ事前に話題になってたっけ?
157: Mystery 03:36:28.83
>>145
それはわからんな
しかし神奈川の駅に捜索ポスターが貼られまくってたけど
148: Mystery 03:34:50.16
続報は全く知らない
どうなったの?
153: Mystery 03:35:53.82
>>148
あれこれ隠さずしゃべるようになった
161: Mystery 03:36:51.29
こういう事件って犯人の言うことが事実かどうか分からんよな
確認できるものないし
168: Mystery 03:37:47.00
なお元カノによると白石は普段から語尾にンゴとつけて話していた模様
184: Mystery 03:41:12.81
座間の事件の現場アパートに引っ越す前の家でも異臭がしたとか
絶対もっとやっとるわ
Mystery 03:10:44.79
助かった女がのちに自殺してるのが悲しい

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605203052/