bandicam 2019-11-11 12-30-32-042
joke 06:36:32.13 0

1位 ラーメン二郎
2位 銀だこ
3位 グラコロ
4位 蒙古タンメン
5位 吉野家

本日のおすすめ記事





3: joke 06:38:03.42 0
サッポロ一番塩
4: joke 06:39:43.52 0
変装したで食べれるやろ
5: joke 06:40:36.99 0
食べれねーよ
6: joke 06:40:52.58 0
全て身体に悪そうなものばかりでワロタ
77: joke 08:30:20.85 0
>>6
書こうと思ったらすでにあったw
8: joke 06:41:42.60 0
職員に買いに行かせればできるじゃん
9: joke 06:42:12.86 0
二郎ラーメンなんか食いたくないし
10: joke 06:42:27.52 0
柏餅の葉っぱ
12: joke 06:43:08.11 0
カステラの下に付いてる紙
13: joke 06:43:55.96 0
皇族の人たちは長生きだからな
体に毒なものは食わないんだろ
14: joke 06:44:02.96 0
最高級の本当にウマイものばかり食ってる連中の舌に合うとはとても思えん
25: joke 06:48:48.62 0
>>14
それはちょっと違うかな
最高級ってのの定義が曖昧
例えばフグ
あれは希少だから高級とされてるが美味いかどうかは別問題
サバは誰でも安く買えるがサバが希少種なら高級品になって美味いと褒め称えられてるだろう
高級なのはあくまでも価値の話であってそれが美味しいかは別の話
90: joke 09:41:33.09 0
>>14
滅茶苦茶質素だぞ
15: joke 06:44:05.79 0
スーパーカップみそ味
16: joke 06:44:11.36 0
ラーメン二郎蒙古タンメン以外は普通に食えそう
17: joke 06:44:49.96 0
うまい棒
18: joke 06:45:48.46 0
発泡酒第三のビール
20: joke 06:46:36.36 0
ケバブ
21: joke 06:47:03.57 0
聞いたことがあるのは、河豚は食ったらダメらしいな
河豚に限らず毒を持ってる生き物や食中毒の危険がある生物はなるべく避けられてたはず
28: joke 06:49:29.36 0
>>21
ダメなのかなるべくなのかどっちやねん
22: joke 06:47:22.07 0
大学生時代に食べてる
23: joke 06:48:11.13 0
天皇陛下じゃなくても佳子様は友人に誘われたら普通に食べに行きそう
24: joke 06:48:17.45 0
密造酒
26: joke 06:48:54.63 0
コカコーラ
37: joke 06:56:01.71 0
>>26
陛下はお若い時にアメリカ留学されてその時にコーラ飲んでるっぽいこと言われてる
87: joke 09:18:37.24 0
>>26
コーラ飲んでメントス食べたら大変なことになるもんな
27: joke 06:49:18.24 0
陛下に出されるメニューはわりと粗食なんやで
材料は最高級ではあるが
30: joke 06:50:59.90 0
カルピス原液飲み
31: joke 06:51:28.86 0
ミロ
32: joke 06:51:50.46 0
パンの耳
33: joke 06:52:07.17 0
皇太子時代に興味あるものは食ってるだろ
36: joke 06:55:39.82 0
河豚は昭和天皇か誰か山口訪問したとき最高級の河豚屋で食べてたような
91: joke 09:43:18.36 0
>>36
自分だけ食わせてもらえず残念がってたって話
38: joke 06:56:21.05 0
遠州で上げて下関で売るんだったか
39: joke 06:57:04.20 0
キムチ
40: joke 06:58:41.01 0
恵方巻き一本食い
41: joke 06:58:58.26 0
たまごごはん
42: joke 06:59:18.48 0
スーパーのコロッケ
43: joke 07:04:33.54 0
高級食材使って贅を尽くした料理を振る舞うも天皇は元気もなくどこか不満げ
そこへ味沢匠が登場して
なんの変哲もないすいとん出してそれを涙流しなから食う天皇

ってシナリオが見えた
53: joke 07:11:46.22 0
>>43
その水団は子供の頃に食べたあの思い出の水団なんですよねさすが味沢匠はんやで
44: joke 07:06:26.10 0
テイクアウト系は頼めば食べれるだろ
45: joke 07:06:49.85 0
みそ汁かけご飯

マヨネーズかけ冷やし中華

えびマヨ軍艦巻き

揚げパン
46: joke 07:07:32.79 0
テイクアウトは何が入ってるかわからないから食べられない
47: joke 07:07:59.92 0
健康的なものを徹底して食わされてんだろ
うまいかどうかは二の次
48: joke 07:08:04.77 0
宮内庁がそんなもんテイクアウトせんやろ
49: joke 07:09:31.18 0
カラムーチョ
50: joke 07:10:28.56 0
宮内庁の許可がないとオニギリ1個も買えない
52: joke 07:11:01.75 0
頼めばなんでも食えるけど、今は国民が貧困ならって質素な食事してそう
55: joke 07:14:27.30 0
なぜ出てない??
目黒のサンマ
58: joke 07:16:53.87 0
コンソメパンチ
60: joke 07:20:19.35 0
何かあったときに宮内庁職員が責任取らされるから欲しがらないと聞いた
殿様の日(星新一)にも似たような記述があったなぁ
61: joke 07:23:41.68 0
サバ缶(味噌煮)
62: joke 07:26:31.67 0
佐藤のごはん
64: joke 07:29:12.33 0
カルフォルニアロール
66: joke 07:52:30.54 0
訳あり商品のお菓子
68: joke 07:56:18.18 0
出前のカツ丼と中華そば
71: joke 08:21:12.62 0
確かフグは食えないんだっけ
可哀想
72: joke 08:22:45.51 0
マックやロッテリア
74: joke 08:26:41.29 0
あそこらへんの人は
高級イワシの丸干とか高級みそ使って高級豆腐いれた豆腐の味噌汁とか
そういう方向の良いもの食ってるんだろ
96: joke 09:57:49.42 0
>>74
美味しんぼの山岡士郎が美味いって言いそう
76: joke 08:28:55.55 0
いきなりステーキ
79: joke 08:32:12.05 0
関係者がテイクアウトして食ってるだろ
83: joke 09:00:17.70 0
天皇が食いたいって言えば皇室の料理人が類似のより美味いもの作るだろ
84: joke 09:06:25.80 0
トップバリュのウイスキー
85: joke 09:07:34.93 0
マルシンハンバーグ
89: joke 09:41:08.08 0
からあげくん
94: joke 09:55:16.48 0
山岡家の臭いラーメン
95: joke 09:56:31.53 0
天皇の料理番ってドラマがあったけどどんなの出してたっけ
97: joke 10:03:36.28 0
陛下はイギリス留学のときに今まで口にしたことないものばかり食べてたらしいぞ
105: joke 10:24:24.41 0
>>97
イギリスってなんか美味いものあるっけ
111: joke 10:31:49.23 0
>>105
学食のまずいと有名なカレーを残さず綺麗に食べられていたとご学友が話してたな
joke 10:07:07.47 0
昭和天皇がインスタントラーメンを食べたくてなんとか手に入れて
皇居の台所で作ってたら侍従長に取り上げられたという逸話が有る

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1587332192/