bandicam 2020-08-24 06-52-50-717

Twitterより

在宅勤務になって夫の給料が爆上がりしたので「どうした」と聞いたら「俺、在宅になってから仕事の合間に子どもの送り迎えしたり、家事するようになったじゃん?そしたら色々と効率良く回せるようになって、任せてもらえる仕事も増えて捌けられて、今、忙しいけどめっちゃいい感じ」と。
興味深い



仕事に詰まったら料理をすると無心になれて、尚且つ頭が一旦クリアになって整理整頓できるようになるらしい。
子どもの送り迎えも時間を気にして先に終わらせられる仕事から片付ける等。
ワーママさんってこういう感じなんだろうな。


本日のおすすめ記事





ネットの反応

comment
忙しいと自然と効率を考えるんだよね。時間がある方が仕事をサボるし家事や育児をしながらの人はほんと尊敬する

comment
仕事でミスも少なくなるし出来上がりが早くなるからいいんだろうな~

comment
育児つきの在宅の人はスキルアップのチャンスだと思う

comment
私の知ってるワーキングマザーさんもとんとん拍子で昇格していきましたね

comment
考えてみると通勤時間ってムダだったと思う

comment
成果を出したら給料が爆上がりする会社が存在することに驚いてる・・・

comment
この旦那さんは充実した毎日を過ごしているんだろうな~そういう時って自然とお金が入ってくるから頑張って!


今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238