bandicam 2020-07-18 08-21-29-954

知らない人が多すぎる

バズったツイート


エアコンのフィルター掃除をツイートしておどろいたのは、そもそもエアコンに手入れが必要だと知らない人が多いことでした。われわれメーカーの家電あるあると、生活者の家電あるあるの境界を見直さないと、企業の情報発信とコミュニケーションの隔たりが深まる一方で、これはやばいぞやばいぞ。



逆に言うと企業の人は、いまさらこんなと思ってしまう一方通行な当たり前も、知らなかったとばんばんバズる可能性に満ちているのだから、臆せずどんどんツイートすればいいと思います。そしてみんなで、少しかしこくなったらいい。


本日のおすすめ記事





ネットの反応

comment
掃除機能あるから自分でしなくていいと思ってた

comment
メーカーサイドでビックリしてたのかwwwww 

comment
なんか壊れそうで怖かったけどやってみた!

comment
掃除したらエアコンの効きが良くなった!!!

comment
シャープさんありがとう!!!

comment
説明書に書いてるけど読まない人がほとんど、シャープさんに限らず家電メーカーはどんどん教えて下さい!


今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238