bandicam 2020-08-29 13-14-33-028

人形に一目ぼれ

Daily Mail がちょっと怖い記事を取り上げた。

ブラジル出身のモラエスさんは異性からモテないと愚痴をこぼしていた。そんな中、彼女の母親がモラエスさんの為に人形を作ったのだ。人形は「マルセロ」と名付けられたのだがモラエスさんは「マルセロ」を見た瞬間に恋に落ちたのだ。さらに驚くことに数カ月後にモラエスさんが妊娠したという報告があり結婚式が行われた。なんと250名が参列するという事態にネットでも注目された。

左:「マルセロ」 右モラエスさん

bandicam 2022-06-25 11-34-18-774

本日のおすすめ記事





結婚式の様子

bandicam 2022-06-25 11-40-50-012


「マルセロ」が緊張しているなど多くのコメントも挙がっていた。


そして待望の赤ちゃん出産はネットで配信され多くのファンが喜びの声をあげたのだった。

パパ似wwww

bandicam 2022-06-25 11-34-37-080

モラエスさんが嬉しそうに抱く赤ちゃんがこちら

ネットの反応

comment
髪wwwwwww

comment
パパ似だなwwwww

comment
笑顔が怖いwwwwww

comment
言葉が出ないwwwwwwww

comment
ゾわっとしたwwwwww

comment
いい笑顔だなwwwwww

comment
幸せって顔だなwwwww

comment
ほんとソックリだなwwwww

comment
どういう事なのwwww

comment
もう映画にしちゃいなよwwwwwwwww
お幸せに。


今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238