bandicam 2017-10-13 08-40-01-412
1: joke05:23:48 ID:PLW
どれを聞きたい?

・韓流森ガールりえ
・太眉肉団子みずき
・ワキガチンパンジーちかこ

本日のおすすめ記事



4: joke05:25:37
はえー
5: joke05:26:00
ほな上から順番に語ってクレメンス
6: joke05:27:25 ID:PLW
じゃあ韓流森ガールりえからいくわ
7: joke05:29:29 ID:PLW
スペック(当時)

デザイン専門学生
B
スタバのスコーンが好き
変な絵をいつも描いてた
幼児退行癖あり
bandicam 2018-06-08 06-33-47-932

http://open2ch.net/p/livejupiter-1528230228-7-490x490.png
8: joke05:30:35
イッチブス専なん?
10: joke05:32:16 ID:PLW
ブサイクなのに可愛い格好が大好きで、
変な絵をいつも描いている
3日間同じ肌着を履いていることを誇らしげに語ってきたこともある
11: joke05:33:04
>>10
ヴォエ!
12: joke05:34:41
たったこれだけの情報量で生々しいキモさが伝わってくる
13: joke05:35:12
清潔にしてるならイケたかもしれない
14: joke05:37:31 ID:PLW
ワイがお菓子を買ってくると

「わーい!おかちおかち!あたちもちょーらい!」とかキモい言葉を使う
17: joke05:39:05
>>14
彡(^)(^)「お菓子買ってきたでー」
「わーい、おかちおかちー御徒町ー」

彡(●)(●)「」
15: joke05:37:58
なんで付き合ってたんや…
16: joke05:38:40
ピノコかよ
18: joke05:39:12 ID:PLW
最後はキモさに耐えられずに別れたが
風のうわさによると今はバーに通っているらしい
19: joke05:39:23
20: joke05:39:36
探してもなかなか出会えないキモさ
22: joke05:41:10 ID:PLW
太眉肉団子みずきいくで
24: joke05:41:43
>>22
お、おう…
25: joke05:44:23 ID:PLW
スペック(当時)

フリーター
E
激デブ
紙パックのミルクティー(1リットル)が好き
bandicam 2018-06-08 06-34-02-519

http://open2ch.net/p/livejupiter-1528230228-25-490x490.png
27: joke05:46:50 ID:PLW
初デートの日なのに
汗ダクダクで一切処理してない眉毛で来たのが印象的
何故かワイのことを常にDTと思い込んでおり
やるたびに「どこでそんなこと覚えてきたの?」と言うが
非常に気味が悪い
28: joke05:47:22
おまえがブスをやり棄ててるだけやん
放流せず面倒見た例や最後まで
37: joke05:53:56
>>28
なおブス自ら勘違いして逃げるもよう
31: joke05:50:21 ID:PLW
胸より腹が出ていた
すぐに汗をかくくせにやたらと厚着をしたがる
服装のセンスがひどすぎて一緒に歩くのがきつい
化粧が濃すぎて顔と首で色が違う
などなど外見的問題が多すぎたので別れることを決意
32: joke05:51:11
きっつ
34: joke05:51:54
付き合おうとしたイッチもイッチやんな
35: joke05:52:39
キモさを簡潔かつ効果的に伝えてくるイッチの文才の高さ
39: joke05:55:05 ID:PLW
ワキガチンパンジーちかこ
41: joke05:56:32 ID:PLW
スペック(当時)

女子大生(高ポイント)
D
ワキガ
顔がチンパンジーに似ている
父親もワキガ
意識が高く個人経営の店しか入りたがらない
43: joke05:57:54 ID:PLW
bandicam 2018-06-08 06-34-14-555

http://open2ch.net/p/livejupiter-1528230228-43-490x490.png
44: joke05:58:47
>>43
三匹のUMAの中では最もマシという悲しい事実
56: joke08:52:12
>>43
なんでか牧瀬紅莉栖にみえる
46: joke05:59:29
一番かわいかった彼女も書け
49: joke06:00:51 ID:PLW
>>46
一番可愛かった彼女はマジで可愛かったしただの自慢になるから書かない
47: joke05:59:35
きもいとわかってて付き合うのはイッチに自信がないから?
48: joke06:00:17 ID:PLW
非常に臭く、ワキガなことは察することが出来たが
更に追い打ちをかけてきたので
半年付き合って2度ほどしかしなかった
毎月の交際記念日に個人経営の喫茶店でケーキを食べることが決まっており
ケーキと紅茶だけなのに1人2000円くらい取られてムカついた
50: joke06:02:19
その一番かわいい彼女とはどうなったんや
52: joke06:03:58 ID:PLW
>>50
オーストラリアでやりたいことがあるからついてきてって言われたけど、
国外で一生住むのはつらいから別れた
今でも連絡はしてる
51: joke06:03:08 ID:PLW
最後は臭すぎて耐えられなかったので
価値観が合わないから別れようと言うことで別れることにした
ワキガチンパンジーはこの3人では一番まともで
保母さんになったらしい
 joke05:56:27
面白いからもっとたくさんのUMAと付き合ってほしい

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528230228/