bandicam 2020-07-16 06-49-59-537



1: Mystery00:55:46 ID:IXw
25歳フリーター

元ホストだったが、貯金も全部使い果たすゴミカス
今、人生の目標を作りたい

本日のおすすめ記事



2: Mystery00:56:20
具体的にどう頑張りたい?
6: Mystery00:57:58 ID:IXw
>>2
最近、カイジとかお金関係のマンガ読んでたら、お金を貯めようと思ったんだ
それで具体的にいくら貯めたらこういうことが出来るとかみんなに教えてもらいたかった
3: Mystery00:56:33
若いじゃん
公務員なれるじゃん
うらやましい
俺はおっさん
4: Mystery00:57:38
目標はNo.1ホストじゃないの
7: Mystery00:58:46 ID:IXw
>>4
ナンバー1はないけど、ナンバー2ならあるで
元々幹部だったんだけど、疲れて辞めた
5: Mystery00:57:41
同い年じゃん、お互いがんばろうな
10: Mystery00:59:40
俺氏24歳だわw
フリーターだけど公務員試験がんばってる民
11: Mystery00:59:53
俺も25歳フリーター
職歴無し
13: Mystery01:00:20
おまえこのスレ
「元ナンバー2ホストだけど質問ある?」
にかえたほうがよくね
16: Mystery01:01:11 ID:IXw
>>13
ナンバー2なんて珍しくないぞ
売上も300やっといったくらいだし
15: Mystery01:00:59
本当にやりたいことを見つけるというのは
本当にやりたくないことを見つけるよりも難しい
なぜか?
それは、こだわることを恐れて
自由である自分を維持したいがゆえに
選択できないから
ではなかろうか
19: Mystery01:01:55 ID:IXw
>>15
確かにそれはあるな
怖いよな
本気で好きなことに夢中になるのって
18: Mystery01:01:26
将来の夢は「宝くじ当ててニート」だなあ
22: Mystery01:02:52
ホストno2って羨ましいね
身体に恵まれたんやろな

どこでホストしてたの?
24: Mystery01:03:23 ID:IXw
>>22
歌舞伎だよ~
どっかの有名グループとだけ
57: Mystery01:13:41
うーんこの
ただ楽して儲けたい的お馬鹿さんみたいな臭いがプンプンするぜ
23: Mystery01:03:07
マンションとか駐車場って場所によっては過疎しすぎて
儲けよりも損の方がでるからなあ
26: Mystery01:03:47 ID:IXw
>>23
そうなのか?
全然知らなかったわ
32: Mystery01:04:34
楽することばかり考えるな
取りあえず自分の手で稼げるようになろうぜ
38: Mystery01:06:12 ID:IXw
>>32
職かー
36: Mystery01:05:31
不動産は絶対やめとけ
39: Mystery01:06:50 ID:IXw
ホスト以外やったことないから、普通の就職の仕方わからんのよね(´・ω・`)
41: Mystery01:07:44
この世の中は知識社会だから、知識の無い人間は容赦なく搾取されてしまうんやで
だからイッチは本読んで勉強することから始めるべきだろうなあ
46: Mystery01:09:57
証券会社だろうが銀行だろうが、面接受けて会社入るのは基本的に誰でもおk
47: Mystery01:11:11
あたまからっぽの25さい!
なんねんむだにしたことでしょう!
おまえがうぇいうぇいやってる間に、同期は社会で立派に働いてる!
51: Mystery01:12:18 ID:IXw
>>47
ほんまやな(´・ω・`)
マジで無駄にした
53: Mystery01:12:39 ID:IXw
不労所得が欲しいでござる
56: Mystery01:13:21
中途半端な知識だと株、FX、不動産はただのギャンブル

ちなみに貯金使い果たしたって
どれぐらい毎月平均稼いで、どれくらいの期間ホストやってて
最大どれぐらい貯金あったん?
60: Mystery01:14:33 ID:IXw
>>56
二年いかないくらい400万くらいかな
使い果たしたって言ってもじいちゃんの医療費に結構あげちゃったんだよね
66: Mystery01:15:56 ID:IXw
ちなみに1000万くらい貯めたらどんな仕事とか資産運用出来るの?
70: Mystery01:16:41
>>66  やろうと思えば1円でも会社起こせるぞ
69: Mystery01:16:23
やりたい仕事を探した方がよいのではないでしょうか!
お金基盤でモノを考えるのもいいですが、、、
74: Mystery01:18:33
悪いけどレスのひとつひとつに知性を感じられないっていうか…
もっと本読んで知識付けろとりあえず
78: Mystery01:22:22
不動産→宅建とか
金融→簿記とか
どうせ勉強は必須だけどね

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/147162946/