bandicam 2018-06-13 16-48-10-487

1: joke08:28:43 ID:OVz
映画も含めてアンパンマンとバイキンマンが登場しなかった回はない

おすすめ記事


4: joke08:30:27 ID:OVz
宇宙空間に放り出されても4なない虫が苔の中にいる
8: joke08:31:11
>>4
はぇーってなった
7: joke08:30:59
>>4
プラナリアやな
12: joke08:33:29 ID:OVz
>>7
クマムシやぞ 正確には虫と言われてるだけで別の動物やけどな
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%A9%E6%AD%A9%E5%8B%E7%A9
6: joke08:30:41
チョコレートとガムを口に入れるとガムが溶ける
11: joke08:33:15
温め直したほか弁ののり弁のちくわはそんなに美味しくない
17: joke08:36:19
生まれてすみません、は太宰治の考えた言葉ではない
有名か
18: joke08:36:22 ID:OVz
海底には身体が鉄やら硝子で出来ている生物が存在する
19: joke08:37:31
健康診断の身長の項目は替え玉防止のため
20: joke08:37:48 ID:OVz
旧作映画ドラえもん アニマルプラネットのとあるシーンで明らかに誰も喋ってない
のに誰かの声が聞こえるシーンがある
21: joke08:38:19
>>20
トラウマやからやめーや
23: joke08:38:38
アステルパームではなくアスパルテーム
24: joke08:39:16 ID:OVz
ポケットモンスターダイヤモンド・パールの主人公とスカタンクの体重はちょうど
同じ
25: joke08:40:21
徒歩1分の距離は約80m
27: joke08:42:09
ワイシャツのワイはYではなくホワイトのワイ
28: joke08:43:29 ID:OVz
日清焼そばU.F.O.の商品名の由来は「うまい、太い、大きい」の略である
41: joke08:49:18
>>28
なーるほど
29: joke08:43:33
LSDの原料はカビ
30: joke08:44:39
味噌汁の別名は御御御付
32: joke08:45:37 ID:OVz
ブラックホールには事象の地平線という完全に時が止まった地点がある
人類はその場所に到達する前に重力でバラバラになると言われている
33: joke08:46:35
アメリカアリゾナ州のマクドナルドセドナ店のMマークは青い
34: joke08:46:52
演歌の「演」は演説
35: joke08:47:29 ID:OVz
タコの足は自分で引きちぎった時は何度でも再生されるが、ストレスで
自分の足を食べた時は二度と再生しない
36: joke08:47:44
フィロソフィの語源はフィリア(友愛)とソフィア(知)を繋げたもの
哲学とは知を愛すること(小並感)
38: joke08:48:17 ID:OVz
山火事にならないと種を落とさない植物が存在する
40: joke08:49:09
真空の中にはヒッグス粒子という素粒子が存在する
43: joke08:50:27
人口甘味料入りの飲み物を飲むと喉が渇く
44: joke08:50:39
人工やった
45: joke08:50:39 ID:OVz
枝豆を食べている時高確率で何らかの虫も食べている
47: joke08:51:03
芸術の芸という字はくさぎるという植物を刈る意味であり、
藝術の藝という字は植物を植える意味を持つ
藝術→芸術と、なぜか漢字が新しくなって反対の意味に置き換わってしまった謎
49: joke08:52:27
男は無意識に好きな女の人に視線を送る回数が多くて女はその逆
50: joke08:52:50 ID:OVz
ハチを絶滅させると4年以内に人も絶滅する
58: joke08:55:54
魚は酢で煮付けると骨まで食えるようになる
62: joke08:56:35
>>58
酢漬け、ウマイよね
64: joke08:57:32 ID:OVz
スノードロップの花言葉は……
74: joke09:04:51
>>64
ドイツには、雪が自らに色が無いため色を分けてくれるように花に頼んだが拒まれ、唯一それに応じたのがスノードロップだった、という言い伝えがある。

スコットランドでは年が明ける前に見つけると翌年には幸運が、結婚を望む女性が2月14日以前に摘むと不幸が訪れるとされている[5]。
…初冬にスノードロップの花束を家に持ち込むと不幸が起こると言われており、また、この伝説から『あなた(花を受け取った人)の4んでいるところを見たい』ということを暗に意味するため[注 2]、異性への贈り物として選ぶことは実に気の利かないことだとしている[注 3]。

調べたらなかなか素敵におもしろいお花さんやね
68: joke09:00:33
クリント・イーストウッドの本名はクリントン・イーストウッド
73: joke09:04:15
>>68
マドンナさんも本名だよね
76: joke09:06:23
近眼もハゲも知能もほとんどが遺伝で決まる
77: joke09:07:25
>>76
オヤがそうでないと隔世遺伝がありうるわな…
ああやだやだ
84: joke09:15:01
肘はつねっても痛くないが、余りに強くつねるとさすがに痛い
87: joke09:21:26
九州は一昔前までは九洲という表記だった
89: joke09:23:24
浅野ゆう子は某有名政治家の娘
90: joke09:23:25
二階の窓が南側だと夜鳥が迷い込んでくる恐れがある…

ソースはワイ
ホント迷惑
91: joke09:25:12
イチローの初恋は小3
92: joke09:26:10
イチローさん、21まで通帳を持たなかった模様
97: joke09:30:16
鏡とかがみを合わせるとそのつなぎ目に真正面から見た顔が映る…
99: joke09:34:23
両手の人差し指と親指で作った輪っかは自分の首と同じ太さ
no title
100: joke09:35:11
>>99
おっ
マジやん
101: joke09:36:36
>>99
嘘つけ、ゲホゲホ
107: joke09:59:00
>>99
ためになる
103: joke09:41:58
胃のあたり温めると胃痛には効く
110: joke10:01:02
近視の人間は老眼になりにくい
112: joke10:06:05
公認サンタクロースになるための基準は非常に厳しく、候補者は

①結婚している事
 ②子供がいる事
 ③これまで、サンタクロースとしての活動経験がある事 
 ④サンタクロースにふさわしい体型である事
(衣装やその他の装備込みで、体重120kg以上)

の4つの条件をクリアした上で、

ハシゴを全力で登り→暖炉から出る→プレゼントを置く→クッキー6枚と牛乳約560mlを完食→50m全力疾走

を2分以内にクリアしなければならない
この他にもサンタクロース長老との面接(デンマーク語または英語)などの試験を受け、初めてサンタクロースとして認定される
133: joke13:43:42
>>112
日本人にも公認サンタクロースがいる
113: joke10:12:42
北枕の方が安眠出来る
118: joke10:31:55
西郷隆盛の特技は「すね毛燃やし」
130: joke12:35:42 ID:OVz
廻り道という苗字の人が日本にはいる
138: joke17:12:55 ID:OVz
サイコロは宇宙で作らないと正確に作ることが出来ない
142: joke17:20:32 ID:OVz
人間の一生の睡眠時間は生まれてから成人になる時間とほぼ同じ
143: joke17:21:59 ID:OVz
信号の電気代は交通違反者の罰金で支払われている
144: joke17:24:30 ID:OVz
ベートーヴェンの肖像画が不機嫌な顔なのは家政婦の作った飯が不味かったから
そのためいつも不機嫌そうな顔を肖像画にさせられた
154: joke17:45:12 ID:OVz
山で遭難した後暫くしてから救助されると最低でも100万円を請求されてしまう
155: joke17:45:59 ID:OVz
日本に唯一存在する宇宙服は12億円もする

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529105323/