bandicam 2017-07-26 19-53-22-951

Mystery
この現象は今も続いてるんだけども、 本当に超常現象的な何かが動いてるとしか思えないから語っていきます。


おすすめ記事


 Mystery
起きたのはだいたい半年前ほど、

夢かという内容なんだけども、 俺はその日に彼女を家まで送った帰りにその現象に見舞われた。

電車に乗っていたんだけども、 風景が若干違って見えた。

というよりも、建物の配置が何か違う?と言う感じ 例えばいつもは窓から見えないはずのデパートが何故か見えていたりとか、 そういうレベルのものだった。

まあでも、ものすごく気になったわけではないし もしかしたら今までも見えていたけど気付かなかっただけかも、 とかそういうふうに思って、もう忘れてしまっていた。

でも、もっとすごい変化に帰り道で遭遇した。

自宅近くの一軒家が並んでいたところが、 アパートが建ち並ぶ住宅街に変化していた。

本当に覚えのある場所だったので、 明らかにおかしいと気づいた。

それから自宅の横にあった田んぼは駐車場になっていた。 こんなのは明らかに工事が入っていただろうし、 何より仕事のある日は毎日通るところだから、 気付いて当然のはずだった。

さすがに少し怖くなって、 彼女にLINEを送ろうと思ったんだけど、 ない、彼女の名前が連絡先に登録されていない。

何回見直しても見つからない。

代わりに別の女の名前で連絡先が登録されていた。

そう、俺の彼女だった。

というより不思議なのは名前が違うだけで、 それ以外は彼女とほぼ一緒だった。

ただ、あとからわかったことなんだけど、 彼女はメガネをかけていたはずなのに、 視力が良くなっていた。

つまりメガネをかけていなかった。

明晰夢とかそういう感じのものなのかなって思って、 そのうち覚めるだろうとか思っていたんだけども、 現実そのものだった。

その日はもう疲れてしまって、寝ることにした。

彼女には「楽しかったね、今日は疲れたから寝るよ」みたいなニュアンスの文だけ送った。

朝起きてももちろん戻っていなかった。


今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238