bandicam 2017-10-13 08-40-01-412

1: Money12:22:43 ID:GVy
どう会社に報告しよう…

おすすめ記事


2: Money12:23:41
有能やん
5: Money12:24:21
八万で売れてもうた言うたらええやん
6: Money12:25:00 ID:GVy
3と8間違えるとか変な人やろとかたかを括ってたから
ワイも3と8を間違えたンゴ
8: Money12:26:00
謝ってお金返したら?
9: Money12:26:06
イッチ字が汚いんやろな
わいもよくやるで
12: Money12:27:12 ID:GVy
>>9
ワイが書いたんやないわ
生産部や
10: Money12:26:10
今から数字間違えましたて素直に返金せんのか
13: Money12:27:13
5万ポッケにinしたらどうなるんや?
15: Money12:27:50 ID:GVy
>>13
ワイもそれが理想や
次点で8万で会社に報告して8万円分のインセンティブ貰いたいンゴ
16: Money12:28:13
上司「30分で5万稼いでかこい」
彡;(゚)(゚)「おかのした!」
18: Money12:28:24
すぐ返金しろやハゲ
19: Money12:29:33 ID:GVy
5万ポッケに入れたら横領やけど8万として売り上げ計上したら法律的にはセーフなんとちゃうんか?
その取引先は無くなるかもしれんけど
20: Money12:30:22
なんでそう頑なに返金という選択肢を見ないことにするのか
23: Money12:32:14
こうやって味をしめて繰り返し改ざんしていくんやろなぁ…
運送会社で代引きの数字を3と8誤認させてかすめとってたのおったよな
25: Money12:32:51 ID:GVy
>>23
ファッ!?
そんなマンガみたいな話あるんか?
24: Money12:32:40
5万儲けたやん
27: Money12:34:20
ワイの会社の営業は加工賃34万を間違えて8万で取ってきてたで
29: Money12:34:48 ID:GVy
>>27
これは死罪やろ
28: Money12:34:35 ID:GVy
もう会社戻る途中なんやけど
会社戻って伝票修正して営業先行って修正して戻るのめんどくさいンゴ
生産部の奴にやらせたらまずいか?
44: Money12:47:24
グッバイイッチ
48: Money12:48:46 ID:GVy
課長にも営業先にもワイの確認不足で申し訳ないって謝るけど腑に落ちないンゴねぇ
53: Money12:51:02
取引先が気付く前に処理すれば何ら問題ないやろ
55: Money12:57:11 ID:GVy
とりあえず戻ってから詳しく話せって言われたンゴ
仕事戻るわ
ほな
56: Money15:04:59 ID:GVy
課長部長と営業先に謝りいくことになったンゴ
57: Money15:08:43
おつ
58: Money15:09:27 ID:GVy
生産部のやつ許せんわ
59: Money15:10:21
インド人を右に定期
60: Money15:11:02 ID:GVy
とりあえずワイの確認不足ですまなかった
信用に関わるようなことして申し訳なかったって言って伝票直して返品してもらって適正価格で再度購入って流れになったけど
めんどくさいンゴ
61: Money15:12:19
賞与一万減ったな
62: Money15:13:26 ID:GVy
これでワイのボーナスに影響するなら生産部のゴミ解雇しろや
63: Money20:01:19 ID:GVy
【悲報】ワイ処分されるかもしれない
64: Money20:02:03 ID:GVy
新しい仕事探さなきないけないンゴねぇ
66: Money20:04:51
安なるんなら客もええんでない
67: Money20:05:49 ID:GVy
>>66
課長部長が怒ってるンゴ
週明けに社長に報告されるんや
71: Money20:09:37 ID:GVy
謝りに行った時に相手の人にワイくんはなんで今回のことを正直に話したのか聞かれて
ワイは商売は信用が大切である、今後も付き合いあるかもしれないのに不誠実な事は出来ない、一見さんで今回のみの取引で終わりだという確証があったら来ないわって言ったんや
そしたら営業先の人は笑ってくれたけど部長課長にぶちギレられたンゴ
73: Money20:11:28
>>71
そら責任者は怒るやろ
もし正式な処分があるなら責任者も監督責任問われるんやし
77: Money22:30:45
>>71
最後の一言なんで言っちゃうかなぁ
72: Money20:11:22
これでイッチもワイらニートの仲間入りやね

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238