bandicam 2020-08-08 17-35-06-802


1: Trouble05:26:50 ID:Htx
もう飽きたンゴ…

おすすめ記事


2: Trouble05:28:01 ID:Htx
時給1150円
交通費なし
6: Trouble05:29:21 ID:Htx
22:00からずっと同じ作業や
辛いンゴ
8: Trouble05:30:57
刺身にタンポポ載せる仕事みたいやな
飽きるというよりはゲシュタルト崩壊を起こして続けていられなくなる
11: Trouble05:32:09 ID:Htx
>>8
ほんこれ
なんか目の前の菓子が菓子だと認識できなくなってくる
9: Trouble05:31:45
乾燥剤←中国語
12: Trouble05:32:53 ID:Htx
>>9
乾燥剤とは書いてなかったで
食べられません的な意味だったと思う
10: Trouble05:31:58
こんな仕事に1時間1150円も払うのか
時給100円で十分やろ
16: Trouble05:35:12 ID:Htx
>>10
深夜やし人が来ないんやろ
場所もちょい離れとるし
13: Trouble05:34:22
機械化できないんか?
17: Trouble05:38:02 ID:Htx
>>13
ちっこい会社やから機械にあんま金かけられないんやろな
置いてある機械も古いもんばっかやし

14: Trouble05:34:27 ID:Htx
これで交通費ひいて7千円くらいか
15: Trouble05:34:31
いつもおおきにやで
これからは味わって食べるで
20: Trouble05:40:29
はぇ~そんな裏方がおるんか
美味しく頂けるわサンガツ(感想)
22: Trouble05:42:20
短期バイトでコンビニの弁当盛り付けしてたけどキツかった
24: Trouble05:43:53 ID:Htx
もうバームクーヘンは暫く見たくないンゴね
27: Trouble05:49:22 ID:Htx
他にも単純作業あったで
バームクーヘンをコンベアにセットする人、乾燥剤を上に乗っける人、梱包されたクーヘンを箱に入れてく人や
この3人でバームクーヘンいっぱい作ったんやで
28: Trouble05:52:09
はえ~
29: Trouble05:52:42
時給1150円でも交通費でないのは痛いンゴね
35: Trouble06:01:52 ID:Htx
梱包に失敗したバウムをつまみ食いしたり内緒で持って帰れたのは良かったンゴね
37: Trouble06:03:48
その時給ってのは夜間手当込みやろ?
38: Trouble06:05:16 ID:Htx
>>37
せや
全部込みやで
46: Trouble06:41:14
ワアもあと1時間で夜勤終わりや
しんどいわ
47: Trouble06:45:48 ID:Htx
もっと底辺wwwみたいに煽られるかと思っとったけどみんな思いのほか優しいンゴ
48: Trouble06:46:37
機械化しとらんかったんやね

どれくらいの規模の工場なん?
50: Trouble06:48:42 ID:Htx
>>48
機械は入れとるけど細かいとこは手作業やな
ほんま町工場くらいやで昼は30人くらいやないか
夜は10人くらいや
58: Trouble07:34:27
イッチフリーターなん?
60: Trouble07:36:09 ID:Htx
>>58
せや
本業はあるけど暇な時はこうして派遣やったりしとるで
61: Trouble08:08:52 ID:Htx
寝たらまた今日も夜勤や
フルーツ詰めるンゴ
62: Trouble08:11:13
かなしいなあ…
64: Trouble08:18:05 ID:Htx
>>62
寝たくないンゴ…
お疲れ様やで
70: Trouble08:31:09
乾燥剤のせまくってる感想は?
73: Trouble08:37:24 ID:Htx
あの年輪ずうっっと見てると気分悪くなるんじゃ
93: Trouble09:28:42 ID:Htx
ワイは今夜フルーツ詰めに行かんとあかんからそろそろ寝るやで

付き合ってくれた人ありがとうやで

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238