bandicam 2020-08-29 13-14-33-028

 Mystery 16:14:58.43
強いやつに惹かれるのは野生の本能

おすすめ記事


5: Mystery 16:15:01.15
最初優しいからだろ
6: Mystery 16:15:26.28
この人、雑!男らしい!素敵!

DV
83: Mystery 16:53:58.76
>>6
これな
DV受けて愛されてるって錯覚してんだよ、まーん( )は
9: Mystery 16:15:53.75
共依存だろ
132: Mystery 18:00:14.49
>>9
力こそパワー
10: Mystery 16:16:10.51
本能だからだろ。所詮人間も動物ってことだ。
11: Mystery 16:16:36.70
ヒョロヒョロじゃな
13: Mystery 16:17:08.55
強いオスに惹かれる本能だろ
17: Mystery 16:19:09.82
とりあえずDV(圧倒的暴力)で考える力を失わされたら
もうその男のことしか見えなくなるわけさ
いわゆるその男がすべてになっちゃうわけ

そういう手法を知っていて意図的に使っている男がうまい飯を食えるっていうのも
そういう男は知っているわけさ
18: Mystery 16:19:16.82
共依存

厳しくしてその後優しくするのは動物の躾と一緒
20: Mystery 16:19:27.50
実際、殴られようと奴隷みたいな扱い受けようとオトコが居ないよりはマシみたいな考えしてる女は一定数いるよな
25: Mystery 16:20:56.17
>>20
洗脳されるんだよ
DV男とその被害者の関係を非常に巧く描いてる映画「ガール・オン・ザ・トレイン」を観るといい
257: Mystery 12:00:50.78
>>20
奴隷はある意味、楽な生き方。
21: Mystery 16:19:29.95
DV男は外面が非常に良いからだよ

おまえらと違って、「爽やかで明るく誠実な人」という印象を他人に与える術を身につけている

詐欺師と同じやね
212: Mystery 22:02:48.31
>>21
これ本当に多いからな
23: Mystery 16:20:38.03
頼りがいがあるから
24: Mystery 16:20:46.81
そりゃDVに耐える私可哀相をするためだよ
27: Mystery 16:21:59.57
別れても似たような人を見つけて同じ過ちを繰り返すのは、失敗を取り返せると
思ってたりするから

詐欺に騙され続ける人も同じ
28: Mystery 16:21:59.60
DV男にばかり惚れる女っているんだよ
周りにもいるよ
DVが理由で離婚したのに再婚相手の男からも殴られてる
34: Mystery 16:23:47.90
そういう女を見つけるのが異様にうまいから
まともな女は危険を察知して逃げるが、特定の女は
引っかかるらしいな。
35: Mystery 16:24:19.51
自分で決断して生きて行くより
決断力が有りそうな誰かの後ろについて行く方がラクだから
41: Mystery 16:28:24.70
お互いポンコツだからだよ
44: Mystery 16:29:38.74
こういう事だろ
no title
54: Mystery 16:35:54.04
>>44
久々にみたけど
ひでえ画力だな
57: Mystery 16:36:11.76
>>44
まぁこれだわな
106: Mystery 17:10:40.79
>>44
そしていつもの
no title
45: Mystery 16:30:07.76
ダメ人間的な見下される要素があるから、前向きじゃない女にとっては取っ付きやすいんだろうと想像する
49: Mystery 16:32:38.02
(´・ω・`)モテるっつーかゴリゴリに押しまくるからだと思うよ
53: Mystery 16:35:38.33
女は平凡なリーマンは嫌だの優しすぎるのも嫌だの思ってるから
60: Mystery 16:37:17.70
ワイルドだろ?
69: Mystery 16:42:25.30
暴力もだけど優しい言葉もすぐに出るんだろうね
で、最初は優しい言葉の方で引っ掛けてDVしてまた優しい言葉
結局甘い言葉優しい言葉をかけてほしい人だらけなんだと思う
76: Mystery 16:46:50.73
>>69
要するに「緊張」と「緩和」の2状態デジタルだと考えればわかりやすい

暴力があれば「緊張」がつくれるから、あとはそれをすっと「緩和」させればいい。

やられている女性の方もこのアホみたいな構造に「気づいている」のだが、

それに気づいているそぶりがあれば「なに気づいてんだよ?あ?」という構造。

そのうち、「緊張」も「緩和」も無くなっていってしまって、アメーバのように離れられなくなる。
104: Mystery 17:09:35.76
めちゃめちゃ厳しい人たちがふいに見せた優しさのせいだったりするんだろうね
108: Mystery 17:12:40.72
DVってなんの略?
170: Mystery 19:28:52.63
>>108
ドメスティック・バイオレンス (domestic violence)の略
135: Mystery 18:08:06.84
おまえらがメンヘラ女に引っかかるのと同じ理由
159: Mystery 18:49:34.56
洗脳やぞ
164: Mystery 19:01:29.58
モテるんじゃなくて強引にされると抵抗出来ないタイプを引っ掛けてるだけじゃね

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238