bandicam 2017-10-12 13-35-38-289

1: joke22:24:06 ID:MPK
新人のくせにヤバいやろ

おすすめ記事


2: joke22:25:41 ID:MPK
シフト制の仕事らしいけど、ろくに教えてもらえず公休明けにはシフトを勝手に
変更されてブチ切れたとのこと
3: joke22:27:07 ID:MPK
職場の一番偉い人のところに殴り込みに行って変更されたシフトも元に戻させ、先輩職員をつけさせた模様
4: joke09:42:17
はえ~すっごい肝っ玉
5: joke09:43:17
お母さんはいいからイッチくんは?
6: joke09:43:22
イッチもそのぐらいできるエネルギー持っとるんちゃうか
13: joke09:44:34 ID:wsH
>>6
学生時代にバイト先で店長と取っ組み合いの喧嘩を店内でしたことあるわ
7: joke09:43:27 ID:wsH
時々愚痴を電話で聞かされるがそれくらい我慢しろよと思う時があるわ
9: joke09:43:45
強いなあ
それに比べイッチは…
14: joke09:44:36
有能やん
16: joke09:45:57 ID:wsH
>>14
有能寄りではあると思うわ
小さな病院の経理、保険請求を一人でやっていた
PTA会長で小学校を裏で牛耳ってたし
15: joke09:45:16
マッマさいつよやんけ
17: joke09:46:14
シフトはもめるからな。作るがわは大変やて
22: joke09:53:32
高齢の病気の中に前頭葉の活動不良があげられるの

結果欲望に忠実になって社会良識や倫理観を超えた、「まさかあの人が」的行動に
出る奴がいるの
ガードマンに喧嘩売ったり万引きしたりとかね
話半分だけどママンはその兆候が出てる
23: joke09:54:57 ID:wsH
>>22
そういった類やないよ

ただ最初話された&契約したことと全然ちがうからいったいどう言うことですか?
とトクトクと言葉で攻めただけやで
24: joke09:55:48
アッハイ…
27: joke09:59:10 ID:wsH
>>24
マッマの場合は昔からやで

普段は大人しいんやけど嘘つかれたり、話が合わなかったりしたら淡々と相手を言葉で追い込んでいくスタイルなんや
だから今回もそれと同じやわ
25: joke09:55:53
パートのおばちゃんは結構がんがん言ってくるよね
26: joke09:56:55 ID:wsH
>>25
そうそう、どちらかと言うとそっちに近いわ
28: joke10:01:44 ID:wsH
ただ今回は相手が今までそんな風に勝手にシフト変更したりなんやりで結構横棒やった+それを誰も諌められなかったからマッマに追い詰められてビビってしもうたようだわ
29: joke10:03:25
マッマはイッチ養うために働いてるのにイッチときたら働きもせず引きこもって…
30: joke10:04:03
中途半端に有能な面倒くさいタイプやろ
 joke10:04:20
勝手にシフト変更はアカンよな。

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238