bandicam 2019-02-17 05-34-52-035


この世には科学では解明されない事がいくつもありますが、こちらの動画もその一つです。

2019年1月にアメリカのジェニファー・ホッジスさんがとても奇妙な体験をしています。彼女は娘のローレンと一緒にくつろいでいると台所への侵入者の通知を受け取ります。

そして監視カメラで撮影された映像を見たジェニファーさんの口から驚くべき言葉が発せられました。

Mom Was Shock To See Dead Son On Security Camera

こちらが実際の映像になります



何か白っぽいぼんやりとした物体が映り込んでいるのがわかると思います。

bandicam 2019-02-17 05-34-38-575
映像を見ていても動きはなくどこか一点を見つめているようにも見えます。

ジェニファーさんと娘のローレンは亡くなったロビーではないかと思ったそうです。彼は2016年に亡くなっており薬の多量接種によってこの世を去っています。

しかしながら彼は同じように薬で苦しむ人を助ける活動もしていてジェニファーさんにとってはかけがえのない息子でした。

彼女の心理としてはこの白い霊は息子のロビーに違いないと言っています。今までに一度も霊的なことがなく過ごしてきただけに、亡くなった息子が会いにきたと信じたいのでしょう。

実際のロビーさんと映像では比較できるものがほとんどない為に検証することが出来ない状態ですが、子供を想う母親の気持ちが霊となったロビーさんを引き寄せたのかもしれませんね。

ネットの反応

comment
幽霊は信じないけどお母さんは嬉しいよね

comment
ロビーだと思う

comment
ハッキリ映ってますね

comment
やっぱり家に帰ってきたいって思うんだろうな~

comment
好きなものを食べたかったのかな

comment
母親の勘は当たるよ。これは息子さんに違いない


今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238