bandicam 2019-07-26 15-09-39-509
sourcehttps://www.youtube.com/

4本の触手と羽が生えた生き物

このビデオを撮影したのは家の所有者であるハリで彼はこの奇妙な生き物を家から追い出さないと言っている。

見た目はエイリアンみたいだけど安全な場所を探しているだけで心配はないと言っている。

虫系が苦手な方は動画の視聴はやめておいた方がいいです。(かなりキモいです)

おすすめ記事


生き物のような奇妙なエイリアン

閲覧注意動画です。

この動画に対するコメント



Creatonotos gangisは、東南アジアとオーストラリアの一部に生息するガの一種です。

ほとんどの場合それは白と黒の羽と赤または黄色の体を持つ普通の蛾のように見えます。


私がこれを家で見たならそれをトーチで燃やしてしまうかもwwww

火炎放射器が必要かも

マジでキモイんですけど



色々な意見があって楽しいですがどうやらこのエイリアンの正体がわかってきましたね。主に東南アジアとオーストラリアに生息する蛾のようです。

正体はクロスジヒトリ



この状態で見るとそれほどキモくはない

bandicam 2019-07-26 15-23-18-372


大人には白い後肢と茶色の前肢があり、それぞれ濃い縞と40ミリメートル(1.6インチ)の翼幅を持っています。腹部は赤、またはまれに黄色です。男性には4つの大きな可逆性共生物質(香りの臓器)があり、膨張すると腹部の長さを超える可能性があります。



この4つの触手は主にフェロモンを出す役割をしているようですね。



動画ではかなり大きく見える部分もありますが体長は羽を広げて4センチほどになります。蛾は苦手な方も多いですが中にはとても綺麗と絶賛するマニアも多いようです。

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238