bandicam 2019-03-28 11-28-49-424
sourceOmzuna dokunan adam hayatını kurtardı

動画の内容


サルダール・ビニチ氏というトルコでお店を営む男性が後片付けをしている最中に一人の男性が通りかかる。

サルダール・ビニチ氏と謎の男性がすれ違う瞬間に、男性は肩をチョンと叩いている。

ビニチ氏は後ろを振り向くがすでに謎の男性は過ぎ去った後であり誰もいない。

その瞬間にビニチ氏は鉄格子が自分に向かってくるのを見たのだった。

まさに危機一髪の瞬間であり、謎の男性がいなければビニチ氏は大けがをしていただろう。

一体彼は何者なのだろうか。

おすすめ記事


問題の動画


男性の残した言葉



bandicam 2019-03-28 11-38-04-310


ビニチ氏はメディアの取材で謎の男性が言った言葉を伝えている。

「後ろを見て」

動画でもわかるように肩を叩かれた直後にビニチ氏は後ろを振り返っていることがわかる。

これが気をつけてなどの言葉であればビニチ氏は鉄格子に直撃している可能性もあり、その時の適切すぎる言葉を謎の男性は選んだと思われる。

ネットではタイムトラベラーで未来の事がわかる人物などと騒がれているが、少なくともビニチ氏にとっては命の恩人であり奇跡が起こったと言えるだろう。

今日の注目記事

おすすめ記事

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238