宇宙人
00:56:36 ID:mVh

保護条約みたいなのがあるんだよ

おすすめ記事

2: 00:57:25 ID:btS
次元が違うからこっちから干渉も近くも出来ない定期
3: 00:57:30 ID:7Wr
メン・イン・ブラック方式やで
4: 00:58:02 ID:duQ
普通に遭遇するが観測できてないだけ
5: 00:58:09 ID:tUd
イッチがいい匂いやからや
7: 00:58:25 ID:mVh
>>5
臭ければ来るんか?
6: 00:58:16 ID:Kwz
全員宇宙人やから会わないんやで
9: 00:59:01 ID:mVh
>>6
全宇宙の子孫が地球人説すき
8: 00:58:49 ID:xen
3分しか本来の姿で地球にゐられないんやろ
10: 00:59:19 ID:h7s
あっても言葉が通じんから遠慮してくれとるんやで
12: 00:59:31 ID:btS
神「ひええ宇宙人とかプログラミングしてないンゴ」
13: 01:00:28 ID:mVh
こんな広い宇宙に地球人しかおらんかったら、なんという孤独な生き物や
14: 01:00:36 ID:tt3
??「わしが育てた」
15: 01:01:03 ID:iAn
そもそもいない説
16: 01:02:39 ID:Wy4
光の速さ程度じゃ恒星間の移動難しいからね、しょうがないね
17: 01:03:06 ID:mVh
宇宙航海時代きたら、宇宙人増えそうよな
19: 01:03:17 ID:h7s
むしろ、宇宙人が地球人を作った説すこ

シュメール人の語るアヌンナキとか
20: 01:03:40 ID:Kwz
>>19
ワイが宇宙人を作ったんやで
21: 01:04:03 ID:OnE
宇宙人は電波を使うちゅうのがそもそもドレークの見当違いってことも
22: 01:04:25 ID:cxU
地球関税高いねん
23: 01:05:36 ID:hgA
地球は北センチネル島みたいな扱いやぞ
現にノコノコ空から入ってきたら絶対地球人問答無用で迫撃してくるやろ
24: 01:05:38 ID:KPj
地球みたいな汚い星来る理由ないやろ
25: 01:06:18 ID:mVh
>>24
未開の野蛮人なんなやろうなあ
26: 01:07:24 ID:QRG
地球みたいに恵まれた星でもこの程度の文明レベルで問題山積しとるやろ
こんぐらいで文明ちゅうのは頭打ちなんやないか、というのが定説らしい
27: 01:08:29 ID:OnE
>>26
地球の資源を食いつくしたとこでおしまいってことやな
29: 01:08:44 ID:mVh
>>26
極まったら核戦争で自滅しそうだし
リセットされそう
28: 01:08:39 ID:h7s
この広い宇宙で地球が恵まれた星というのが
夜郎自大な話かもしれんて。

太陽系の外から来れる宇宙人なら文明レベルは地球より
高い可能性が高い
33: 01:10:19 ID:OnE
>>28
人間とミジンコくらいの差はあるやろ
せいぜいアリ塚を踏み潰す程度やろな
知的種族とは思ってもらえないはずや
36: 01:12:29 ID:QRG
>>28
例えば技術は高くてもそれに付随する問題はいっぱいあるやろ?
地球だと戦争とか環境問題な
ほかの星でも何らかの問題があって結局ある程度で止まるみたいなことらしい
オプティミズムで内側にこれ以上の矛盾を含まないみたいな理論らしいわ
38: 01:18:41 ID:h7s
>>36
地球の技術、実用的なものは
大きな戦争のたびに爆発的に伸びてるから
そう考えてしまうのもわかるけど、
平和的に発展してる知的生命がいてもおかしくないのでは。
30: 01:09:37 ID:hgA
でも地球はこの宇宙全体のたった一つの奇跡の結晶だって考えるとめっちゃ怖い
草一本残らず滅んだ後想像するとゾッとする
34: 01:11:36 ID:h7s
>>30
草一本残らず滅んでも微生物は生きている。

宇宙空間にもウイルスは飛んでいる。
地球が分子として砕け散っても生命は滅びんよ。
31: 01:09:52 ID:Wdf
地球なんぞ小さすぎて眼中にないんやろ
32: 01:10:13 ID:h7s
人類文明X回目説もすこ

20万年同じホモサピエンスをやっていて、
電子の発見から100年でこれだけ来れてる。

3000年もあれば原始人も現代文明までこれて
66回分の時間何をやっていたという話
35: 01:11:52 ID:mVh
まあ猿も所詮動物やしなあ
地球人とコンタクト取れなさそうやわ
なんかうるせー猿やなって思われそう
37: 01:13:42 ID:Wy4
土星の衛星に液体の水が!←ほーん

生命活動で作り出される複雑な有機物も確認!←おっ

詳細は探査機送り込むまで30年待ってね←うーんこの
39: 01:20:02 ID:Ya6
冥王星のあたりでゾフィ隊長が悪い宇宙人の侵略を防いでくれてるんやぞ
40: 01:20:17 ID:g02
文明が出来てから滅びるまでに数千年から数万年
宇宙的には一瞬でしかないその期間中に偶然二つの星の文明が交わる可能性は限りなくゼロに近いとかなんとか
41: 01:20:58 ID:AWL
気づいてないだけやで
42: 01:22:13 ID:h7s
冷静に考えて、今の地球文明って太陽に依存しすぎだよな。

農作物もほぼ太陽から頂く莫大なエネルギーで作ってる
44: 01:24:26 ID:z4t
>>42
銀河の中で生まれる以上恒星頼りじゃない文明なんて無いやろ
46: 01:26:26 ID:h7s
地球人も一杯いるから、
宇宙人とすでにコミュニケーションしてる人もいるかもな。
48: 01:27:39 ID:QRG
>>46
ワイの知り合いだけで3人はいるし
そのうち1人はufo呼べるっていっつも息巻いてる
47: 01:26:59 ID:mQE
高次元生命体やから眼球なんて低次元なモンでは見えないんやで
50: 01:29:13 ID:Wy4
UFO動画いちいち論破してく検証番組ひで
51: 01:33:36 ID:h7s
UFOみた飛行機のパイロットが見たって
いっちゃうと地上勤務に回されるってまじなんか
52: 01:34:32 ID:mVh
>>51
幻覚見えたからその症状でなのか
それとも秘密を知られたからか
53: 01:35:38 ID:h7s
劇団ひとりは親父がパイロットでお母さんもCAだけど、
その噂は聞いたことがあると聞いた。
同僚の嫁さんが空港勤務だけど、そういう人がいるらしい。
54: 01:36:40 ID:VMg
ワイうちう民やけど質問あるか?
57: 01:37:58 ID:mVh
>>54
なんでニートなの?
58: 01:38:24 ID:VMg
>>57
そらもう母星からの仕送りでウハウハやもん
59: 01:39:45 ID:Wy4

あるのか…
60: 01:40:35 ID:VMg
>>59
ウッ…ホームシックになるやんけ
貼らんといてクレメンス
61: 01:41:14 ID:h7s
星雲見てホームシックってどんだけ実家広いねん
62: 01:43:36 ID:VMg
君らかて、例えば富山県出身の人が
「富山」って単語を聞いたら懐かしなるやろ
それと同じ心理や
63: 01:44:08 ID:vZL
この前見たLAWSONのお姉さんは宇宙人っぽかったな…
01:25:12 ID:zGO
恥ずかしがり屋さんだから

今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net

ライター及び編集:sati