YouTube
1: 00:12:13 ID:WPU
リンク切れなどを修正


1(中) Webdriver Torsoの暗号動画



2(遊) HAND THING



3(二) I Feel Fantastic



4(一) Blank Room Soup



5(指) agamemnon counterpart



6(左) シンナームービー



7(三) The Swedish Rhapsody



8(右) ゅ ?ゆ ζ ?ζ ? ?? ● ?● ? ? ? ?



9(捕) Dining Room or There is Nothing



投手 11B X 1371



おすすめ記事

2: 00:15:18

これは?
3: 00:17:17 ID:WPU
>>2
有名やけどそれって確か海外ドラマのワンシーンか何かやろ
今も謎のままのやつを重視したから外したで
12: 00:22:08
>>2の動画間違えてタップして心臓止まった
どないしてくれんの
16: 00:24:36
>>2
これって1人だけ違う動画に見えてたみたいなスレあったよな
まぁ嘘やろうけど
17: 00:25:47
>>16
そらそうよ
ガチでだまされてそうなヤツいて草生えるわ
4: 00:18:03
すまんどれも知らんわ
5: 00:19:06
女の子の目がつり上がった動画も不気味で詳細がよくわからん
タイトル忘れたけど
14: 00:23:17 ID:WPU
>>5
https://www.youtube.com/watch?v=I2wgoNjm6NM

「girl」やな、どっかで見たけど香港のホラー映画のワンシーンらしいよ
思い出したらまた言うわ
15: 00:23:42
>>14
そうやこれや
サンガツ
6: 00:19:42
全部こわE(震え声)
7: 00:20:28
4番ほんま謎
闇が深すぎるッピ
18: 00:26:27 ID:WPU
>>7
一説じゃ男が家族を溶かされてそれをスープにしたやつを飲まされてるとか
8: 00:20:29
4番はCMやろ
9: 00:20:52
投手はアーティスト集団のパフォーマンスとかって見てことあるわ
21: 00:28:04
恐らくは医療系の動画だとは思うんやがなんか人が器具で吊るされてて外国語喋ってる奴不気味やったわ
あんま覚えてないけどぐろかったような
26: 00:34:30
8番は何やねん
27: 00:36:57
ワイもみたいから誰か探してクレメンス
31: 00:53:44
親スープほんま謎よな
フェイク説が有力みたいだが
32: 00:58:10
ワイクソビビり、怖くて動画が見られないから心優しい方動画の基本情報教えてクレメンス
33: 01:04:03 ID:WPU
>>32
ちょっと待ってろ
35: 01:06:33
>>33
録画見てるからいつまでも待つで
39: 01:11:44 ID:WPU
>>35
お待たせ
1番→ピー音が鳴りながら赤と青の四角がどんどん映されるだけ
2番→女装?した男とアンドロイドみたいなやつが早口でひたすら手を叩いてるだけ
3番→女性型アンドロイドが「I feel fantastic」と言うだけの不気味動画
4番→部屋の中で男が泣きながらスープを飲んでる。謎のマスコットみたいなやつが男を慰める
5番→キモいモンスターがうじゃうじゃ映ったりと意味不明な映像が続くアニメ。フラッシュ注意
6番→謎の曲が流れながら謎の映像が次々流れる。地面に倒れてる女の人=ナンシー?
7番→どこかの鉄塔の画像&謎のピロピロ音楽が流れて女の子が何か話してる
8番→仮面みたいなやつが延々と出てきて後ろに不気味な顔が映る。不気味な笑い声あり
9番→顔面蒼白の謎の女がダイニングルームで何かよく分からんこと言ってる
投手→廃墟の中で謎の仮面を付けた男が何かやってる。音が不気味
40: 01:15:32
>>39
サンクス
5番と8番以外は小心者のワイでも見られそうやから覗いてみるわ
42: 01:20:46 ID:WPU
>>40
まぁまずビックリ動画とかホラー動画とかは入れてないから安心してええで
そこら辺から慣れていって色々見出したら面白いよ
49: 01:27:47
>>42
耐性付いたらガンガン見ていきたいわ
Twitterでドッキリ動画引っ掛かったのを機に完全に閲覧注意系のを拒絶しちゃったからな。自分でもなんとかしたいわ
55: 01:35:38 ID:WPU
>>49
ドッキリは前ワイもよく引っかかってたわ。どうしてもこういうスレ来ると身構えるよな
閲覧注意系のオカルトは見ていくと面白いやつ多いで。とにかく慣れしかないからドッキリじゃない有名どこから見ていくといいわ
37: 01:10:11
これは謎すぎて草生える

38: 01:10:11
4番の動画なんであんなスプーンでかいん?
41: 01:19:50
ブラックルームは何なんやろ
脅されてやってるとかだったら怖過ぎ
43: 01:22:03
ブランクルームの着ぐるみって平沢進っぽいよな
45: 01:22:57
>>43
わかる
47: 01:24:12
寝る前に見るの怖いンゴ
53: 01:29:10 ID:WPU
>>47
暖かくして寝るんやで(ニッコリ)
50: 01:27:52
4時間男が無言でカメラ見ながら笑ってる動画は?
51: 01:28:28
>>50
あれたしか強盗入ってもそのままだったんやっけ?
54: 01:31:56 ID:WPU
>>50


これか。途中で強盗が男にあいさつしてて草
59: 01:38:06
>>54
何分から強盗?
60: 01:39:27 ID:WPU
>>59
2時間36分36秒
61: 01:40:12
>>60
サンガツ
52: 01:28:56
泣きながらスープ飲まされるのはYouTubeだっけか
57: 01:37:33
8番って元はgoogleの検索サジェストに「ュ」って入れたら
謎の文字の羅列が出るっていうのが流行ってて
その羅列をタイトルにして動画出したんや
そうしたらみんながこの動画が発端やと思って見に来てくれた
64: 01:42:53 ID:WPU
>>57
そうなんや、それは知らんかったわ。サンガツ
ちなみに「ュ」の検索欄のそれっちどういう文字列なん?(検索してもヒットしない)
58: 01:37:41
びっくり系って慣れたやつはせいぜい「ヒエッ」程度やけど一旦トラウマになると簡単に治らんよな
トラウマなりたてやともう顔見ただけで総毛立ったりする
66: 01:46:16 ID:WPU
>>58
それな、引っかかった時ホント全身の血の気が引いてしばらく動けんくなるもん
ワイは今まで4,5回引っかかったけど今でも忘れられんくらいトラウマやわ 
68: 01:48:56 ID:WPU
ちょっと席外すからageといてや
69: 01:51:14

ノイズミュージックってジャンルらしいけど
知らなかったら不気味な動画にしか思えない
73: 02:27:01
>>69
グロとかやないけどなんかダメな雰囲気で止めてもうた
85: 11:44:03 ID:WPU
>>69
これ前に一回観てからもう一回観たかったんやけどタイトル思いだせんくて苦労してたんやわサンガツ
MVって分かっててもこの出来はゾッとするよな
75: 02:29:26 ID:WPU
お待たせ
といいたいとこやが今からトッモと近くのラーメン屋行ってくるわ、また来るやで
78: 02:32:42
日本人がカラオケ?みたいな場所で発狂してる動画めちゃくちゃ怖いで
79: 02:34:30
>>78
それ大物Youtuberって言われてないか?
83: 07:59:01
>>78
80: 04:32:22 ID:WPU
戻ったで
つっても4時半やから一回寝て起きたらまた来るわ、おやすみンゴ
81: 04:54:13
気味悪くて寒気したわ
84: 11:41:47 ID:WPU
おはようやで
90: 12:21:24 ID:WPU

これも前にうしみつでアップされてたけど最後のスタッフロールで分かるように日常をホラーっぽくしただけの映像作品
91: 12:24:02
ヒエッ
97: 12:49:19 ID:WPU
ワイが知ってるのは大体以上や
あんま寝れてないからもっぺん寝るわ、おやすみンゴ
100: )01:17:55
怖くて全部開けへん
105: )01:24:51
blankroomsoupって深層Webのやつか?
106: )02:26:52
こわヨ
103: )01:22:46
4番はガチ

今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net

ライター及び編集:ryouta