bandicam 2019-08-21 16-39-10-246


1: Trouble13:38:49 ID:z1F
微妙なリアクションされたけどアカンのか?
3: Trouble13:40:30
ええんやで

おすすめ記事

2: Trouble13:39:26 ID:z1F
チャーハン好きやからラーメンはいらないんや
4: Trouble13:41:13 ID:z1F
「え?それだけ?」的な…チャーハンうまいからエエやん
5: Trouble13:41:32
デブなんやろ
6: Trouble13:45:13
>>5
多分それやな
「お前はもっと食うだろw遠慮するなって!」的なアレやったんやろ
7: Trouble13:45:57 ID:z1F
>>6
デブだけど量は一人前で十分やわwwww
8: Trouble13:46:45 ID:z1F
ラーメンとチャーハン一緒に食うやつ凄いと思う、ワイなら途中でギブ確実
9: Trouble13:56:06
夜更かしで見たような
10: Trouble13:56:42
ワイ「へい大将!いつものライスとギョーザね!」大将「あのねワイ君」

1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/04(木)14:53:32 ID:ILc
大将「うちラーメン屋なのよ。ライスとかギョーザはラーメン食べる人のために格安にしてるの」
大将「ワイ君は常連だし、普段ラーメンでたまにライスとギョーザだけってことならまだわかるけど」
大将「毎回毎回混み合う時間にライスとギョーザ注文されてたらこっちも採算とれなくなっちゃうの」
大将「ね?わかるかな?」

めっちゃ泣きそうやった
人に裏切られるってこんなにつらいんやな
11: Trouble13:57:39
>>10
そのうちイッチもこうなるな
24: Trouble14:12:14
>>10
変な人
28: Trouble16:14:27
>>10
言うてもライスと餃子で500円くらいか?それなりの値段払ってんだから店側の心が狭いな
12: Trouble13:57:47
ライスとチャーハンなら怒られなかったのにな
13: Trouble13:59:07
わいはチャーハンをラーメンのスープをすくう時のあれで食べてたら横に匙あるので言われたで
15: Trouble14:01:00
>>13
レンゲな
16: Trouble14:03:24
>>13
あれって一種類だと思ってたわ
17: Trouble14:05:58
チャーハン餃子がええんやないか
18: Trouble14:07:20
ワイはレンゲでチャーハン食べるのが好き
19: Trouble14:08:07
チャーハンをラーメンにつけておじやにして喰うのすこ
20: Trouble14:08:15
ワイの近場のつけ麺屋のチャーシューが美味すぎるからつけチャーシューとかして欲しいんやが無理かなあ
22: Trouble14:10:27
採算とれないじゃねえだよ
用意してるてめえの勝手やろ
23: Trouble14:11:37
なんでラーメン屋のチャーハンってあんな旨いんやろな
25: Trouble14:14:25
彡(°)(°)「へい大将!いつものライスとギョーザね!」
大将「あのねワイ君、うちラーメン屋なのよ。ライスとかギョーザはラーメン食べる人のために格安にしてるの」
大将「ワイ君は常連だし、普段ラーメンでたまにライスとギョーザだけってことならまだわかるけど」(ジュージュー
大将「毎回毎回混み合う時間にライスとギョーザ注文しちゃってさぁ、ホンマ裏切られた気分やで。」コトッ
大将「はい、ライスと餃子ね」
彡(^)(^)「ありがとナス!」
26: Trouble14:15:16
チェーン店行けばそんなこと言われないやろ日高屋行け
27: Trouble14:15:26
日高屋のW餃子定食が一番好き
21: Trouble14:08:52
アカンめっちゃチャーハン食べたくなってきた

今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net

ライター及び編集:masaki

引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539751129/