bandicam 2018-07-28 07-28-35-281

居留守が有効

上京する人に伝えたいのですが、都内に引っ越して1〜2ヶ月は基本的に居留守がいいですよ。理由は空き部屋が埋まると「おっ!チャンス!」といろんな勧誘の人がくるからです。うっかりピンポンで扉開けると、百戦錬磨の勧誘員とエンカウントバトルが始まります。相手はつよいですよ。

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
これはマジです

2Mystery
勧誘系が情報流すからマジで居留守は有効

3Mystery
女性は特にやった方がいい。都市部がストーカーも多いから

4Mystery
ガチで有効なのはゲホゲホしながらドアあけると来ないよwwwww

5Mystery

自分の場合は警察に通報してやっと出ていった
6Mystery
東京こわい

7Mystery
○○kさんの集金がダッシュすぎて草

8Mystery
カッコだけでもスマホを目の前に出して録音してますけどいいですか?って聞くとすぐ帰る

9Mystery
男は自分でなんとかしろ。女子はドアを開けたらイカン!

10Mystery
都会でドア開けるのはカモだから止めといた方がいい


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net