bandicam 2020-10-14 16-31-00-989

江頭2:50が登場曲に「スリル」を使用



布袋さん「当時の江頭さん、ご存じの方は分かると思うけど結構、強烈なキャラクターだったので『えー、ちょっと勘弁してよ』っていうのが本音だったんだけど…」

「でもその後ね、江頭さんは被災地の方でのご活動や、やっぱりああやって多くの方に愛されるキャラクター。逆に音楽で江頭さんを応援できているんだったら…」と現在は江頭の活動を音楽で応援していきたいと思っているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/417255374bdeaada408db862478104acd3bdc3c0

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
ライブでこの曲が流れると観客がキョロキョロするw

2Mystery
布袋さんの代表曲ってポイズンだと思ってた

3Mystery
形としては今でも非公認だよね

4Mystery
COMPLEX再結成もう一回お願い

5Mystery
ナイツの塙にも触れてやって!

6Mystery
たしか矢部がいいとも特大号で 江頭のモノマネして布袋のスリル歌ったのがきっかけじゃなかったかな

7Mystery
おれも江頭でこの曲知ったわ

8Mystery
布袋は顔に似合わす世渡り上手だよなー

9Mystery
そのうち共演しそう

10Mystery
オリンピックや紅白でスリルの演奏でえがちゃん出したら神だった


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net