bandicam 2020-01-22 13-23-44-217

ワクチン接種の議題

(記事中の名前は仮名です)

コロナが世界中を混乱させているがワクチンの安全性についても色々な考えが示されている。

例えば反ワクチン派と呼ばれる人達はワクチンは危険だと認識が高く接種をやめるようにSNSなどで拡散している。 Twitter、YouTube、Facebook、インスタなど様々な影響力のあるSNSに書きこまれた内容を信じてしまう人も多く現在別居中の鈴木さん夫婦の場合もそうだった。

鈴木さんは妻にワクチンを打つと1年後にソンビ化するから打たないでと懇願されたそうで最初は冗談だと思い笑い飛ばしていたが妻は真剣そのものであり意見が合わず別居の状態が続いているという。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92000#:~:text=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3

おすすめ記事

ネットの反応

1Mystery
打つ打たないは人それぞれでいいんだよ。ただしどちらも強要してはダメです。

2Mystery
ワクチンがキケンなら市販薬なんてもっとキケンだと思う。

3Mystery
それらしいユーチューバーが話してるとキケンって思えるから不思議

4Mystery
むしろゾンビを経験してみたいんだが

5Mystery
そろそろゾンビ1号さんがあらわれてもいいのかもw

6Mystery
この話とは逆でワクチン未接種なのに人にやけにすすめてくる人はいた。マジで怖いって思った

7Mystery
ゾンビまではいきすぎだけど健康体な人の免疫に何かしらの影響は出て来るとは思う

8Mystery
2022年の大みそかには日本人の8割以上がゾンビになるの?

9Mystery
アイ・アム・レジェンドになる日も近いのか

10Mystery
人をゾンビに出来るってノーベル賞とれると思います。


今日の注目記事

おすすめ記事

おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238

image credithttps://publicdomainq.net